redhot-topics.com

最新でHotなニュース、そして知りたかったあの注目の話題をアツアツな状態で、今すぐにあなたにお届けします。要チェック!

Day: 2014年11月24日

ジャパンカップ2014 愛ダービー馬トレーディングレザー 硬い馬場上等!

今回はジャパンカップ2014の外国招待馬のうち、アイルランドダービー馬のトレーディングレザーにスポットを当ててみました。トレーディングレザーは時計のかかるヨーロッパ競馬でもスピード適性を見せており、12月の香港には目もくれずJC一本に照準を絞って来日してきたようです。これは勝負できるかもしれません。それではさっそく見ていきましょう。

【ディズニー】福袋2015予約情報、中身ネタバレ!?

今回はディズニーの2015ラッキーバック(福袋)にスポットを当ててみました。お正月から愛らしいキャラクターたちに出会えれば、2015年もずっとハッピーになれる気がしてきちゃいます。もうすでに予約は始まっているようですね。それではさっそく見ていきましょう。

ジャパンカップ2014 外国馬 アイヴァンホウ末脚大爆発の予感!

今回はジャパンカップ2014に参戦予定の国際招待馬の中からドイツ最強馬のアイヴァンホウにスポットを当ててみました。凱旋門賞こそ不発に終わったものの、地元ドイツの大きなGIレースでは強靭な末脚を大爆発させて直線一気の快勝です。名前の由来や血統、ジョッキーについても調べてみました。それではさっそく見ていきましょう。

JRAジャパンカップ2014 枠順と前売はいつ? / データから勝馬予想

競馬の祭典、第34回ジャパンカップGIの発走がいよいよ知数いてきましたね。今回は、レースの日時や競馬場へのアクセス、枠順確定や前売り開始などのスケジュールなどをおさらいしてみました。後半は、過去のデータから勝ち馬予想もしちゃいます。それではさっそく見ていきましょう。