redhot-topics.com

最新でHotなニュース、そして知りたかったあの注目の話題をアツアツな状態で、今すぐにあなたにお届けします。要チェック!

Month: 2014年12月

【カファレル】おすすめバレンタイン2015 イタリアNO.1は如何?

今回はイタリアNO.1のチョコレート・ブランドのカファレルにスポットを当ててみました。カファレルって、あの「ジャンドゥーヤ」以外にも、いちいちかわいいチョコがいっぱいあったりして、バレンタインのプレゼントには喜ばれること間違いなしですよ~。それではさっそく見ていきましょう。

【Maxim’s de Paris】おすすめバレンタイン2015!

高級フレンチ・チョコといえばMaxim's de Paris(マキシム・ド・ パリ)ですよね。100年以上もの歴史があるフランスの高級レストランが作るチョコレートは、パリみやげとしては大人気なのですが、バレンタインのギフトとしても喜ばれることは確実!そんなマキシム・ド・パリにスポットを当ててみました。それではさっそく見ていきましょう。

【ベルナルド・カラボー】おすすめバレンタイン2015 世界一のチョコ!

バレンタイン2015!もうすぐですね。今回はチョコレートの「世界一」になったベルナルド・カラボー(Bernard Callebaut)にスポットを当ててみました。カラボーのチョコレートバーって、濃厚なカカオの風味と口どけの良さが絶品ですよね。上品な包装紙のデザインといい、ギフトで喜ばれること間違いなし!それではさっそく見ていきましょう。

【GODIVA】バレンタイン2015 高級チョコ断トツ一番人気!

高級チョコレートと言えば一番最初に思いつくのはゴディバ(GODIVA)ですよね。パッケージのデザインや、ロゴ、包み紙などからもセンスの高さが伝わって来て、豊かな気分に浸らせてくれるゴディバは大好きです。2015年のバレンタイン・プレゼントもゴディバならきっと喜ばれるはずですよ~。それではさっそく見ていきましょう。

【ガレー】バレンタイン2015 王室御用達のチョコレートは如何?

2015年のバレンタインデーが近づいてきましたね。今回は、プレゼント候補としてガレーのチョコレートにスポットを当ててみました。ショコラの国、ベルギーの王室御用達のブランドでもあるガレーのチョコは高級感たっぷりで大切な人へのプレゼントには最適かもしれませんよ~。それではさっそく見ていきましょう。

有馬記念 2014 JRA 枠順 速報 注目の結果は!?

有馬記念2014の枠順がとうとう決まりましたね。小回りの中山コースはスタートしてすぐ第一コーナーに入るのですんなり流れに乗ることを考えると内枠有利といわれてきていたわけですが…。今回、有力各馬は真ん中より外枠に集中しているようです。むむむーん、これはますます面白くなってきましたね。それではさっそく見ていきましょう。

【MYSTIC】福袋2015 最新予約情報&ネタバレ

今回は人気ブランド・ミスティックの福袋2015の最新予約情報にスポットを当ててみました。ミスティックの服ってかわいさと大人っぽさが絶妙な配合で表現されていて素敵ですね。福袋の予約受付はまだ可能のようですよ~。ちょっとだけネタバレ情報も入れちゃいました。それではさっそく見ていきましょう。

【アナザーエディション】福袋2015 最新予約情報とネタバレ

今回はセレクトショップのアナザーエディションの福袋2015の最新予約情報にスポットを当ててみました。アナザーエディションって独特のかわいさがあっていいですよね。福袋2015の予約はまだ間に合いそうです。ちょっとしたネタバレもこっそりしちゃいますのでお楽しみに。それではさっそく見ていきましょう。

有馬記念2014 フェノーメノ 【ステイゴールド産駒は有馬で激走!】

今回は有馬記念2014に出走予定の有力馬のうち、フェノーメノにスポットを当ててみました。ステイゴールド産駒はここ数年では有馬記念にはめっぽう強く、今秋2戦ですっかり人気を落としている感のあるフェノーメノにも血統的な後押しとともに、大逆転の可能性が見えてきました。勢いのある田辺騎手を鞍上に迎えてリフレッシュした実力馬の復活に期待しましょう!

有馬記念2014 出走馬 ジェンティルドンナ 【名牝の不安材料は!?】

有馬記念2014に出走予定の有力馬のうち、今回がラストランとなるジェンティルドンナは、これまでにGIを6勝もしている名牝中の名牝馬といえそうです。ここを勝って引退に華を添えることはできるのでしょうか。ジェンティルドンナのプロフィールや血統、グランプリへ向けての不安材料なども調べてみました。当日は引退式も予定されています。それではさっそく見ていきましょう。