redhot-topics.com

最新でHotなニュース、そして知りたかったあの注目の話題をアツアツな状態で、今すぐにあなたにお届けします。要チェック!

Day: 2014年12月18日

【ジャーナルスタンダード】福袋2015 予約情報と中身とネタバレ!

今回はジャーナルスタンダードの福袋2015にスポットを当ててみました。ベーシックでありながら常に新しい流行も取り入れているアメリカン・カジュアルのジャーナルスタンダードは、派手すぎないさりげなさが何ともカッコよくて私は大好きだったりします。福袋2015も売り切れにならないうちに是非とも予約したいところですね。それではさっそく見ていきましょう。

有馬記念 2014 出走予定馬 【世界一やねん!ジャスタウェイ】

今回は有馬記念2014に出走予定の有力馬のうち、今回がラストランの予定のジャスタウェイにスポットを当ててみました。ジャスタウェイって今年春ののドバイDFを勝った時点で「世界一」と評価されたすごいお馬さんなんです。ラストランのここをきっちり勝って是非とも有終の美を飾ってもらいたいものですね!今ノリにのってる鞍上の福永祐一騎手にも超期待!それではさっそく見ていきましょう。

有馬記念2014 予想オッズ! WHO’S NEXT?【次はどの馬?】

さてさて、今回は有馬記念2014の出走予定馬情報にスポットを当ててみました。さらに、大胆予想オッズまで公開しちゃいます。今年の最後の大一番、先頭でゴールを駆け抜けるのはどの馬になるのでしょうか?人気・実力ともに上位は拮抗しているようにも思いますね。勝つのはどの馬になるのでしょうか?WHO’S NEXT? それではさっそく見ていきましょう。