redhot-topics.com

最新でHotなニュース、そして知りたかったあの注目の話題をアツアツな状態で、今すぐにあなたにお届けします。要チェック!

Month: 2015年1月

【シャルボネル・エ・ウォーカー】おすすめバレンタイン2015 かわいいチョコ

バレンタイン2015に英国の女王陛下御用達のチョコは如何?…というわけで、今回はシャルボネル・エ・ウォーカー(Charbonnel et Walker)のチョコにスポットを当ててみました。ピンク色のトリュフがかわいくてなんだかとてもそそる感じです!それではさっそく見ていきましょう。

【エコール・クリオロ】おすすめバレンタイン2015 チョコ占い!

おすすめバレンタイン2015。今回は“幻のチーズケーキ”で有名なエコール・クリオロにスポットを当ててみました。バレンタイン向けチョコには「性格占い」ができちゃうっていう、ちょっと楽しいラインナップも注目なんですよ~。サントス・シェフの魂のこもったチョコはお勧めなのです。それではさっそく見ていきましょう。

【チロルチョコ】おすすめバレンタイン2015 オリジナルもかわいい!

バレンタインのプレゼントはもう決まりましたか~。今回はチロルチョコにスポットを当ててみました。かわいいチロルチョコなら、もらう方も上げる方もほのぼのしそうですね。でも、貴方だけのオリジナルのチロルチョコを作成したら、印象アップは間違いないでしょう。…それではさっそく見ていきましょう。

【リンツ】おすすめバレンタイン2015 スイスの高級チョコもいいね!

スイスの高級チョコと言えばリンツでしょう。創業1845年!チョコの老舗と言ってもいいかもしれません。リンツのリンドールやトリュフっておいしいですし、プレゼントとしてはかなり喜ばれるのではないかと思ったりもします。日本ではカフェも数店舗展開しているので、行ってみるといいことあるかも知れませんよ~。それではさっそく見ていきましょう。