サイトアイコン redhot-topics.com

中澤裕子 旦那はit社長 結婚・子ども・離婚は?すっぴんかわいい / 保田圭との不仲説も。

紳士はミニがお好き!~at studio DREAM MAKER~ [DVD]

 

<中澤裕子 旦那はit社長 結婚・子ども・離婚は?すっぴんかわいい
/ 保田圭との不仲説も>

 

今回は中澤裕子さんにスポッとをあててみました。

中澤さん情報をお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【中澤さんは結婚した】

 

そうなんです。2012年4月に中澤さんはIT関連会社社長と婚姻届
を提出し入籍したことを発表しました。

 

自身のブログでも「ようやく私の元にも暖かい春が訪れました」
と入籍を報告していますね。

 

旦那さんの名前はネットでは知られるところとなっていますね。

 

新井勝男さんというお名前の方のようです。

 

詳しくはわかりませんがケーブルテレビ関連の仕事をやっているよ
うですね。(スペースワーナーという会社の社長!)

 

二人の馴れ初めは共通の知人による紹介とのことです。

 

二人は交際して8ヶ月で結婚したとの事ですね。

 

中澤さんのことだから決めたら早いのかもしれません。

 

【離婚の可能性なんて?】

しかし中澤さんの結婚は、実はできちゃった結婚だったようです。

 

芸能人のできちゃった結婚は離婚の可能性が!?なんてことも言わ
れていますが、どうなんでしょうかね。

 

統計的に見るとそういう可能性がある、ということなのかもしれま
せん。(詳しくはみていませんが。)

 

でも、芸能人でも一般人でも個人個人はそれぞれ違うので、あくま
でそういう可能性があるという解釈でよろしいのではないかと思う
次第ではあります。

 

【お子さんは?】

【第一子の誕生】

 

2012年11月25日の朝、女の第一子を出産されていますね。

 

生まれたときの体重は2950グラムで現在はすくすくと育っている
はずです。

 

名前は調べてみたのですがわかりませんでした。

 

【2番目のお子さんは?】

 

中澤さんに二番目のお子さんが!という情報を耳にしたのですが、
これは未確認情報というか現時点ではガセ情報のようでした。

 

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

 

【中澤裕子さんメモ】

 

なまえ: 中澤 裕子
読み方: なかざわ ゆうこ
愛称: ゆうちゃん、中澤姐さん
生年月日: 1973年6月19日
現年齢: 40歳
血液型: O型
身長: 158cm
出身: 京都府福知山市
所属事務所: アップフロントクリエイト
音楽レーベル: zetima

 

ハロー!プロジェクト(ハロプロ)の元リーダー。

モーニング娘。の元メンバーで、初代リーダー。

 

京都府立福知山高等学校卒業後、大阪でOLをやっていたそうです。

 

24歳のときに、今は懐かしいテレ東の「ASAYAN」のシャ乱Qがらみ
のオーディションをうけて、グランプリは取れなかったけど、その
後、つんく♂に見出されて「モーニング娘。」のリーダーとしてデビ
ュー。

その後の活躍はもうおなじみですよね。

 

【すっぴんは?】

ネットで中澤さんのすっぴん写真があったので確認してみたのですが、
ん~、もとからいい顔をしているという結論に達しました。(個人的な見解!)

 

 

【現在は福岡在住】

 

中澤さんは旦那さんの仕事の関係で現在は福岡に住んでいて、オフ
ァーがあれば上京するというスタンスで仕事を進めているようです
ね。

 

中澤さんは現在、福岡放送(FBS)の生情報番組「めんたいワイド」
の木曜日のレギュラー・コメンテーターとして出演しています。

 

【保田圭さんとは不仲なの?】

中澤さんは「モーニング娘。」のメンバーだった保田圭さんとは仲が
悪くて、保田さんの結婚式にも出席しなかったということになって
いますね。

 

結婚式に出なかったのは事実のようです。

 

まあ、もしかしたらライバル的なバチバチ関係があったのかもしれ
ません。

 

過去はどうあれ、今はお互いの道をしっかり歩んで、いつか「そん
なこと(ウワサ)もあったね」
みたいな関係になれたらいいんじゃ
ないですかね。

 

【DHCプロテインダイエット】

 

中澤さんはDHCのCMに出ていましたね。

 

んー。ダイエット効果がずごいのか、中澤さんのプロポーションは
すばらしいですね。(38歳の頃のようです。)

 

CMでは、ウエスタン風で、お肌もつやつやな中澤さんに会えます。

 

「中澤ただいま44.2キロ」なんて言ってますよ!(いいなあ。)

 

☆★_ ☆★_

これからも中澤さんの活躍に期待です。

 

☆★_ ☆★_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

モバイルバージョンを終了