redhot-topics.com

最新でHotなニュース、そして知りたかったあの注目の話題をアツアツな状態で、今すぐにあなたにお届けします。要チェック!

「月別: 2019年4月」の記事一覧

なつぞら第10話~第26話までまとめ!幼少期・演劇・信哉との再会!

皆さんこんにちは。今回はNHK連続テレビ小説「なつぞら」の第十話から第二十六話まで一気にまとめちゃいました!なつの幼少期から演劇に打ち込んだ高校生時代、そして懐かしの信哉との再会まで盛りだくさんでお送りちゃいますよ~!それではさっそく見ていきましょう。

【なつぞら09】なつ号泣「…どうして私には家族がいないの!」

今回はNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」第九話のネタバレあらすじとレビューですよ~。牧場を飛び出し警察からも逃げ出し、人気のない河原で一人家族のない寂しさをかみしめるなつ…柴田牧場の家族がなつを見つけると、なつは号泣して自分の本心をぶつけるのでした~☆

なつぞら08ネタバレあらすじ!警察署を脱走したなつはどこへ!?

今回はNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」第八話のネタバレあらすじとレビューですよ~。柴田牧場を飛び出して帯広の街にやってきたなつは靴磨きで東京までの旅費を稼ごうと思いますが、その計画は遭えなく失敗、警察に保護されてしまうのでした~。しかし、何とか警察署から脱走したなつは…。

【なつぞら07】ネタバレ・家出少女の夢・楽しかったあの日よ再び!

今回はNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」第七話のネタバレあらすじとレビューですよ~。牧場を飛び出したなつは、何キロも離れているであろう帯広の街まで徒歩でたどりつき、東京への旅費を稼ぐために靴磨きを始めるのですが、すぐに警察に補導されてしまうのでした。なつの東京へ帰る夢は叶うのでしょうか…(^_^;)

【なつぞら05ネタバレあらすじ】なつ小学校へ!富士子の叱咤激励!

今回はNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」第五話のネタバレあらすじとレビューをお送りします。泰樹爺さんの許可が出て、はれて小学校に通うことになったなつ。果たして、なつは新天地の小学校でうまくやっていけるのでしょうか?一方、極度に遠慮しがちななつをみかねた富士子は、なつを叱咤激励するのでした…それでは早速見ていきましょう☆

なつぞら04「お前なら大丈夫だ」なつの頑張りに頑固爺さん脱帽!

今回はNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」第四話のネタバレあらすじとレビューをお送りします。馬車になつをのっけて街に取れたての牛乳と卵をお得意先のお店に卸しに出掛ける泰樹…店で出されたアイスクリームを頬張りながら、泰樹はいつも頑張っているなつに優しく話しかけ、頑固爺さんにしては、これ以上のない優しさでなつを激励するのでした~☆

なつぞら03 新天地でのなつの頑張りが頑固爺ちゃんの心を動かす♡

今回はNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」第三話のあらすじ紹介とレビューをしていきたいと思います。弱冠9歳という年齢ながら新天地で頑張るなつ、ボロボロになっても元気にふるまうなつの姿に、だんだん頑固じいちゃんの泰樹も心を開き、ついにはなつを厄介なよそ者ではなく一人前の仲間として認めて始めるのでした~…そんなストーリーです☆

【なつぞら02】少女の切なお願い「働きますからココにおいて!」

今回はNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」第二話のあらすじ紹介とレビューをしていきたいと思います。十勝に引き取られてきた戦争孤児のなつは、知らない土地、知らない家族の中で自分の居場所をなんとか確保しようと牛の世話の手伝いを買って出るのでした。なつの十勝での生活はまだ始まったばかりです…それでは早速みていきましょう☆

なつぞら01 十勝の開拓者の牧場に引き取られてきた少女☆

みなさんこんにちは。NHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」のレビューをしていくことにすることにしました~。広瀬すずちゃんや松嶋菜々子さんが出演するなんてちょっとワクワクしちゃいますよね~…物語は戦災孤児だった少女がアニメーションの世界で大成功する…というお話のようです。今回は第一話のレビューですよ~!それではさっそく☆