redhot-topics.com

最新でHotなニュース、そして知りたかったあの注目の話題をアツアツな状態で、今すぐにあなたにお届けします。要チェック!

「月別: 2019年5月」の記事一覧

【なつぞら52】他人思いの咲太郎に怒りをぶつけるなつ…その理由は?

兄・咲太郎が警察の厄介になった(しかし無事釈放)と聞き、なつは信哉と一緒に歌舞伎町でサンドイッチマンをしている咲太郎に会いに行くのでした。咲太郎のせいで就職試験に落ちたこともあり、いつまでもフラフラしているように見えた咲太郎になつは思い切り苦言を呈するのですが…。

【なつぞら51】なつ不合格の理由は!?…江戸っ子気質全開の咲太郎

夢の実現に向け、北海道から勢い込んで出てきた東京で、夢破れ失意の生活を送るなつ…そんな不憫な妹の姿を見た兄・咲太郎は奔走し、本当に妹・なつの実力が不足していたのかを調べるのでした。ところが実は、なつが不合格になった原因が自分にあることを悟った咲太郎は…。それでは早速…。

【なつぞら50】失意のなつを憐んで兄・咲太郎東洋動画に乗り込む!

なつが全てをかけて挑んだ東洋動画の臨時採用試験は惨憺たる結果に終わってしまい、失意のどん底にいるなつ…そんな不憫な妹の姿を見た兄・咲太郎は、単身、東洋動画社に乗り込み、なつをその気にさせたアニメーター仲を睨みつけ恫喝しながら試験不合格の理由を問いただすのでした(^_^;)コワ~

【なつぞら49】なつ愕然、アニメーター試験にまさかの不合格!?

東京にやってきて2か月の月日があっという間に過ぎ、なつのアニメーターになるための試験の日がとうとうやってくるのでした。絵の実技試験はなんとかうまくできたなつでしたが、面接が…。それでも、合格すると自分に言い聞かせてきたなつにとうとう合否の通知が届くのでした~(^_^;)ハタシテ

【なつぞら48】なつロスが深刻だった咲太郎の少年時代明らかに!?

幼馴染の信哉をおでん屋「風車」に連れて行き、女主人・亜矢美に引き合わせるなつ。なつは亜矢美や、咲太郎の事を知る藤正親分の話を聞き、今は軽いノリと勢いだけで世間を渡り歩いている感のある咲太郎も実は、その昔はなつと同じで、妹不在の喪失感にさいなまれていたことを知るのでした…。そんなこんなで、なつは東洋動画社の採用試験を迎えます。

【なつぞら46】咲太郎の勘違い劇場!そしてなつの怒りの真相は!?

おでん屋「風車」の女将・亜矢美からなつのことを聞いた咲太郎は、なつが苦労の末に北海道を追い出されたものと勘違いして、なつが皿洗いを始めたばかりの川村屋に乗り込み、勘違い劇場を繰り広げた挙句、なつを無理やりおでん屋の「風車」に連れて帰ってしまうのでした。そこでまたひと悶着ありますよ~(^_^;)

【なつぞら45】新宿へ舞い戻ってきた咲太郎・なつの東京生活開始

東京・新宿での新生活をスタートさせたなつ…。いまだ行方のしれない兄・咲太郎の消息を求めて兄の過去を知る新宿の歌姫カスミを訪ねますが結局、行方はわかりません。しかしカスミに連れられて訪れたおでん屋の女将・亜矢美は、実は咲太郎とは縁の濃い人物なのでした。そんな折、咲太郎が新宿に舞い戻ってきます…(^_^;)

【なつぞら44】なつの東京での新生活は川村屋からスタート!

晴れて東京にやって来たなつ。東京での新生活のスタートは、以前お世話になったことがある川村屋からです。動画製作所の臨時採用試験までには少し時間があるので、なつはとりあえず川村屋で下働きをすることにするのでした。まずは気になる兄・咲太郎の行方を調べようとするなつですが…。

【なつぞら43】「俺はなっちゃんが好きだ!」なつ送別会で天陽告白

なつの東京行きが気持ちよく決まり、夕見子の北大受験も合格し、いいことづくめでとんとん拍子に物語が進む今回は、いよいよなつのお別れの送別会が開かれますよ~!送別会では柴田家のお父さん剛男がいい名セリフを残し、天陽がついになつに告白するのでした~☆