リリーブラウン

<【Lily Brown】福袋2015 ドキドキ予約! 中身&ネタバレも!!>

福袋って一年間の「福」を占うという意味では結構重要ですよね。

ここは絶対失敗はしたくないところです!

しかして実態は…

足しげく有名店に通って予約購入したのに期待はずれだった、なんてことも、
ちらほら耳にしたりします。(むーん、残念!)

さてさて、ネットで福袋について調べてみたんですが、お手頃な価格で。良い
品質のものがゲットできちゃうようですよ!(必見!)

★売り切れ続出の激安福袋ページはこちらから!【楽天】★

 

【コンセプトは「ヴィンテージフューチャードレス」!】

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

Lily Brownの基本コンセプトは「ヴィンテージフューチャードレス」!

ヴィンテージな味わいを決して損なうことなく、それでいて現代的な方
向性をもたせた、という、なんとも独創的なデザインが特徴でユニーク
な感じです。

それは伝統的なテイストを失うことなく斬新さを打ち出した奇抜なデザ
インやインパクトのある色づかいなどに現れていますね。

Lily Brownが好きな人はそういうところに思わずハマってしまうので
はないでしょうか。

そしてこの独特なテイストはアイテムを愛用する女子を、間違いなくポ
ジティブで爽快な気分にさせてくれちゃうのです!(すごいね♡)

ちなみにLily Brownはスナイデルの姉妹ブランドなんです。

Lily Brownの公式HPはこちらです!

<一口メモ>

※ヴィンテージってもともとはワイン用語とのことです。
(良質なブドウが取れた年の極上ワインのこと。この場合は必ずしも
「古い」という概念は入らないそうなんですね。)

でもファッション用語では「極上の年代もの古着」ということになるよ
うです。

古着の中でもある程度年代を経ていて質が高いものがヴィンテージ!
(何かカッコいいね、ヴィンテージ♡)

【Lily Brown店舗は全国展開!】

東京では渋谷、新宿、銀座、池袋などでバシバシ営業していますね。

その他、大阪や名古屋、広島、福岡、札幌などでもオシャレでかわいい
アイテムがいっぱいの店舗を展開しています。

 

【ターゲットは】

20代前半以上のオシャレ上級者の女性がターゲットのようですね。

☆★_ ☆★_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

 

【さてさて福袋2015情報です!!】

すでに福袋2015の予約は始まっていますね!

「今年はLily Brownの福袋を!」とお考えの方は、売り切れないうち
に押さえておいたほうがよろしいかもしれませんよ~

税込、送料込で10,800円というのは多分かなりお得なお買い物になり
そうですね。

2015年福袋については中身の情報はありませんでした。

届いてみてのお楽しみですね~(ドキドキ!)

★Lily Brown福袋2015の福袋はこちらで!【楽天】

 

 

【2014年の福袋はどうだったの?】

とりあえず参考のためにLily Brown2014年の福袋の中身をこっそり
ネタバレしちゃいますね

チェスターコート(水色)
ボーダートップス
タイトスカート(赤)
ワンピース(ピンク)

中でもコートが結構かわいくって評判になっていましたね。

今年もコートとかアウターには注目したいところですね。

☆★_ ☆★_

今年の福袋はどんなアイテムが入っているのかマジ楽しみですね!

☆☆_ ☆☆_

福袋でラッキーを引き寄せましょう!

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。