redhot-topics.com

最新でHotなニュース、そして知りたかったあの注目の話題をアツアツな状態で、今すぐにあなたにお届けします。要チェック!

Month: 2014年3月

『星になった少年』(1977年イタリア映画)感想・あらすじ 哀しくも美しいマルコの冒険!

1977年製作のイタリア映画『星になった少年』の感想やあらすじなどについて書いてみました。この映画にはナタリー・ドロンも出演していますね。一昔前は「東京12チャンネル」のお昼とか3時頃によく再放送していましたが最近では見かけなくなりましたね。マルコ少年は愛馬ソクラテスとの再会を目指してシチリアまでワクワクの大冒険をしますが、冒険はあっけない幕切れに!心の傷を負ってしまったマルコは立ち直れるのでしょうか。

花子とアン1 「花子と呼べし!」本好きなはなには、語学センスと想像力の両翼がある

NHK連続テレビ小説「花子とアン」1おさらい。昭和20年、空襲の街を逃げまどう人々の中に翻訳家・村岡花子と子供たちがいます。花子(はな)は甲府の貧しい農家に生まれ学問とは縁のあまりない生活を送っていました。農業でなく行商をしていて家を空けることの多い父親の吉平は、本が大好きというはなの才能をのばすため学校へ行かせることにします。わずか一週間たらずの学習ではな語学の才能の片鱗を見せはじめるのでした。

岡本健一 出演舞台『抜目ない未亡人』日程いつ・どこ?チケット情報と原作あらすじ

岡本健一さんが出演する舞台『抜目ない未亡人』について、日程や・場所・会場アクセス、チケット購入方法などをまとめてみました。一般チケット発売開始は5月10日です。カルロ・ゴルドーニによる原作のちょっとした予備知識も入れておきました。今回の台本・演出は三谷幸喜さん、主役の未亡人役は大竹しのぶさんが務め、ほかにも豪華キャストがそろっています。公演が本当に楽しみですね。それでは、さっそく見ていきましょう。

ごちそうさん150 悠太郎との至福の時間再び!豚はとんずら「ブヒブヒ」。源太のプロポーズ

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」150おさらい。甲子園大会復活の日、観戦に出かける皆をよそに、め以子と源太は駅でカレーを配りながら悠太郎の帰りを待ちます。悠太郎は現れず、がっかりするめ以子に源太は思い切ってプロポーズ! しかし、め以子の悠太郎への思いが強いことを再確認させられます。トボトボと家に帰っため以子の前に突如、豚を追いかける悠太郎が現れ、感動のラストへ。それでは、さっそく見ていきましょう。

世界フィギュア選手権2014 男子フリー 羽生結弦爆勝!ビッグタイトル3タテ! 実況再現。

世界フィギュア2014男子フリーの演技が3月29日に行われました。グランプリ・ファイナルとソチ五輪の両方で金メダルを獲得した羽生結弦選手はショート・プログラムでは思わぬミスから3位でした。1日おいて本日のフリー演技。観衆の期待を載せて羽生選手は会心の演技で大逆転し、世界チャンピオンの栄冠にも輝くことになりました。そんな羽生君の演技をテレビ実況をベースに再現してみました!

「ガムシャラ J’s Party!! Vol.3」決定!日程いつどこ / チケット一般発売いつ?倍率は?

「ガムシャラ J's Party!! Vol.3」決定しましたね!さっそく、日時・場所、開演時間やチケット購入などについてまとめてみました。一般発売開始は4月6日(日)です!ですのでうれしいことにまだ少し時間があります!今回はどんなJr.たちの楽しくもすばらしいパフォーマンスが見れるのでしょうか。いまからワクワクしますよね。情報局のメール会員になればもしかしたら優先チケットを入手できるかも!?

奥菜恵 現在。結婚と離婚。劣化は本当? / 映画『呪怨』の理佳がかわいい!

奥菜恵さんは最近はどうしているのでしょうか。と思いネットを調べていたら今年に入ってフライデー誌でグラビアなんかを披露していました。昔と比べると劣化(?)したなんてウワサもあるみたいですが、実際のところはどうなんでしょうか。現在に至るまでの結婚・離婚の状況なども調べてみました。個人的には『呪怨(劇場版)』に出ていた頃が一番好きなんです。それでは、さっそく見ていきましょう。

八乙女光 主演舞台『殺風景』情報 日程いつ・どこ 一般購入チケットまだある!

Hey! Say! JUMPの八乙女光君が主演を務める舞台『殺風景』公演がいよいよ近づいてきましたね。すでにチケットの一般発売は開始されていますが、まだまだいい席が残っているかもしれませんよ。ということで東京、大阪公演の場所や日程、アクセスのほかチケット購入情報などをまとめてみました。この舞台、八乙女君以外にもNHK「ごちそうさん」の「和枝」役のキムラ緑子さんや、荻野目慶子さんなんかが出ていて注目しています。

藤ヶ谷太輔 コルトガバメンツ チケット入手情報 東京・大阪・北九州日程はいつ・どこ?一般発売開始迫る!

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔君の初舞台「コルトガバメンツ」楽しみですね!すでに先行発売のチケット抽選の申し込みなどは行われているようですが、一般販売はこれからですよ!まだまだいい席あると思います。でも人気なので発売が始まったらすぐ電話するのがいいかもしれません!公演は東京、大阪と、北九州で行われる予定ですね。それぞれの日程や会場アクセス、チケット発売情報などをまとめてみました。それでは、さっそく見ていきましょう。

TOKIO 全国ツアー 2014 日時場所いつ・どこ? チケット情報 / 夏フェス(サマソニ、JOIN ALIVE )も!

2014年9月21日に結成20周年を迎えるTOKIOは全国ツアーを開催することを決定しました~!ということで、開催日や日程、現時点でのチケット発売情報などをお届けいたしますね。20周年ということでベストアルバムも発売されるようです。どの曲を収録するかはファン投票で決めるそうですね。今年TOKIOはなんと夏フェス2つにも参加することが決定していますのでそちらの情報もお届けしたいと思います。