redhot-topics.com

最新でHotなニュース、そして知りたかったあの注目の話題をアツアツな状態で、今すぐにあなたにお届けします。要チェック!

Month: 2014年6月

花子とアン79 『にじいろ』創刊号完成!宇田川すごい集中力 / 英治奥さん

NHK連続テレビ小説「花子とアン」79おさらい。英治の事はひとまず忘れて『にじいろ』創刊のための作業に大忙しのはな。原稿はあと宇田川満代の分を残すのみでしたが、その日のうちに宇田川は原稿を書き上げるのでした。二週間後『にじいろ』創刊号が完成し社員一同は乾杯をします。その頃、英治は奥さんに会いに病院に来ているのでした。

花子とアン78 はな「待ちぼうけ」て真実を知る / 英治すっぽかし

NHK連続テレビ小説「花子とアン」78おさらい。英治からお誘いの電話があり、待ち合わせすることにしたはなでしがが、結局英治は現れません。彼は妻の病状が悪化したので病院に行ってしまうのでした。かよは英治を待つはなの姿を見かねてとうとう、英治が妻帯者であることを知らせます。真実を知るはなはショックを受けますが…。

花子とアン77 カルチャーショック蓮さま「おやじ、冷!」 / 英治の決心!

NHK連続テレビ小説「花子とアン」77おさらい。伝助は「蓮子と待ち合わせてるのではないのか?」とはな聞き、はなは蓮子を思って苦し紛れに「そうだ」と言うのでした。蓮子は屋台で宮本と酒を飲み楽しそうです。蓮子ははなが英治にフラれたことを聞き、英治に直接会って、「こぴっとしろ」と叱咤するのでした。英治ははなに直接会って話がしたいと電話を入れます。

花子とアン76 伝助がカフェにやって来た!蓮さまは? / 英治の挿絵

NHK連続テレビ小説「花子とアン」76おさらい。吉太郎はカフェに姿を現した翌朝、かよの家を訪ね、兄妹3人は再会を喜び合うのでした。吉太郎はかよから宮本の情報を聞きだそうとします。英治は翻訳連載の挿絵を徹夜で完成させますが、聡文堂の担当を弟・郁弥に引き継ぎ亜矢子とはなをがっかりさせます。夕方、伝助がカフェに姿を現しはなと対面するのですが…。

A.B.C-Zコンサートツアー 2014 in 大阪&名古屋&東京 日程と一般チケット情報!

A.B.C-Zコンサートツアー2014の情報をお届けしたいと思います。今回は大阪→名古屋→東京を8月から9月にかけて回る予定です。今年はABC座の舞台も行いいよいよ波に乗っているメンバーのイケイケなパフォーマンスが楽しめそうですね。各地の日程や会場アクセス・一般チケット入手情報などをまとめてみました。それではさっそく見ていきましょう。

花子とアン75 カフェーの紳士の正体 / 離縁のすすめ / 優しくしないで!

NHK連続テレビ小説「花子とアン」75おさらい。英治の件で姉・ はなを心配するかよでしたが、はながフラれたことを知りホッとします。カフェの紳士は実は英治の父親であり、英治に病身の妻との離縁を勧めるのでした。一方、はなは翻訳連載の「割り付け」を考えてくれた英治のやさしい言葉に混乱してしまいます。カフェには憲兵となった吉太郎がフラリと現れます。

花子とアン74 英治には奥さんが!「道ならぬ恋」 / 熱き男・宮本に蓮さまは…!?

NHK連続テレビ小説「花子とアン」74おさらい。英治から「忘れてください」と言われてしまったはなは、英治を諦めようと努力をするのですが、その努力は空回りしてしまうのでした。そんなある時、妹・かよは英治が実は妻帯者であることを知ってしまうのでした。福岡の蓮子は東京からやって来た宮本に演劇の脚本を熱心に依頼され、心を動かされたようです。

花子とアン73 亜矢子は見た!/ 恋のライバル宣言 / しかし英治は…

NHK連続テレビ小説「花子とアン」73おさらい。降りしきる雨の中、抱擁を交わすはなと英治。しかし偶然通りかかった亜矢子は二人の現場を目撃してしまうのでした。翌日、亜矢子ははなに堂々とライバル宣言!ライバル・レースを一歩リードしているはなでしたが、突如、英治から「忘れてください」と衝撃の発言をされてしまい、途方に暮れてしまいます。

花子とアン72 はな告白「好きです!」そして二人は雨の中…♡

NHK連続テレビ小説「花子とアン」72おさらい。翻訳小説は、翌日までに仕上げれば連載の可能性有りとのことではなは集中力を発揮して一晩で仕上げて連載を勝ち取るのでした。蓮子の手紙から自分の本心に気付いたはなは、翻訳原稿を受け取りにやって来た英治に告白。そして二人は雨の降りしきる中、熱い抱擁を交わすのでした。

花子とアン71 十年ぶりの蓮さま / ワインは3杯まで? / 英治の本心は?

NHK連続テレビ小説「花子とアン」71おさらい。宇田川を何とか振り切って会社を後にしたはな。蓮子との待ち合わせ時間は1時間以上過ぎていました。しかし蓮子は辛抱強くはなを待っていたのでした。再会を祝う二人は禁断の赤ワインで乾杯。はなの逢引の様子を伺いに来た英治は相手が蓮子で安心するのですが、蓮子に自分の気持ちを見透かされ表情を固くするのでした。