redhot-topics.com

最新でHotなニュース、そして知りたかったあの注目の話題をアツアツな状態で、今すぐにあなたにお届けします。要チェック!

Month: 2014年2月

石川さゆり ホクロが素敵!椎名林檎とコラボ。ジョジョ立ちのアルバムとは?

石川さゆりさんと言えばアゴのホクロがとても素敵ですよね。椎名林檎さんとのコラボで新しいシングルがリリースされることになりましたね。どんな曲になるのでしょうか。今から楽しみですね。石川さんの40周年記念アルバムのジャケットは荒木飛呂彦さんが手がけていて、和服を着た石川さんが「ジョジョ立ち」しているのが面白いですね。それではさっそく見て行きましょう。

ごちそうさん125 哀しすぎる悠太郎!希子の「蘇州夜曲」が心にしみた!

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」125おさらい。無事釈放となった悠太郎でしたが、無罪放免ではなく、数日後には軍属として、激戦地・満州へ送り込まれることに。「いい思い出だけを残したい」悠太郎は家族に真実を告げません。真実を知った希子が兄への思いをこめて歌う「蘇州夜曲」は泣けましたね。め以子と悠太郎は最後かもしれない一日を迎えます。

乙葉 ワールドプロレスリングのコメント面白すぎ! / 夫・藤井隆とのなれそめとか。

乙葉ちゃんは過去、ワールドプロレスリング(新日プロ)のイメージガールだったんですけど、テレビ放送で試合や選手についてのコメントが毎回、素敵でしたね。乙葉ちゃん起用のプロデューサーのコメントもなんか笑えますな~。旦那の藤井さんとのなれそめはどんな感じだったのでしょうか。現在はどうしているのでしょうか。お子さんは何人いるのかな?…などをレポートしたいと思います。

美人モデル・プロボクサー 高野人母美 シリコンパッド仕様で計量!TGC2014も参戦

美人モデル兼プロボクサーの高野人母美さん。名前は「ひとみ」さんと読みます。プロ転向後、現在4戦4勝で、負けなしなんです。そんな高橋さんはある時、試合のための軽量室に、なんとウエディングドレス姿、しかもシリコンパッドつけてやってきたというから計量室はさぞや騒然としたことでしょうね。対戦相手はある意味ビビったかもしれません。そんな高野さんをレポートしてみたいと思います。

森絵梨佳 結婚!/ すっぴんも超かわいいビオレCM / 「いまなりたい顔No.1」はどんな顔?

「いまなりたい顔No.1」の森絵梨佳さんがブログで結婚を発表しましたね。森さんのハートを射止めたお相手はどんな方なのでしょうかね。赤ちゃんみたいなすべすべのお肌と、透き通るような透明感が抜群で、めちゃめちゃかわいい森さんですが、ビオレのCMではすっぴんも披露していて、これがまたナイスなんですよ~。それではさっそく見ていきましょう!

南明奈 結婚?熱愛相手は濱口優。現在のCM「おちゃらか、ハッ!」。性格や劣化の噂

アッキーナこと南明奈さんはお笑い芸人の濱口優さんとの交際をブログで発表しましたね。二人はどれくらいのおつき合いなのでしょうかね。結婚はあるのでしょうか。ところでボートレース「アッキーニャ」のCMかわいかったけど、いまは降板しちゃったみたいですね。どうしてるのかなと思ったら新しいCMで「おちゃらか」ってやってました!その他、性格や劣化説なども見ていきたいと思います。

長谷川明子 入籍!旦那はお部屋の片づけ上手で「磯くせー」展開はあるのか?

「THE IDOLM@STER」星井美希役で大ブレイクした長谷川明子さんは、毎日おにぎりを食べないと体調を崩してしてしまうというおにぎり娘で、ライブでは「おにぎり波~!」「磯くせー!」というお約束の展開まであるそうです。そんな長谷川さんの弱点はお部屋の片づけができないことでしたが、本日入籍を発表した旦那さんはお掃除ができる人なのでしょうかね。それではさっそく見ていきましょう!

比嘉愛未 すっぴんもべっぴんさん!性格・熱愛!斉藤工と破局。初舞台「真田十勇士」2014

NHK「どんど晴れ」で視聴者のハートをつかんだ比嘉愛美さんは、「お顔はめちゃかわだけど、性格どうなの?」と言われていたりするけど、性格はすごくいいと思いますよ~。お父さんには、大形のチョッパーバイクをプレゼントしてましたな~。あんな娘さんがいたら最高ですよ。比嘉さんは今年に入って初舞台もやり遂げ、乗ってます!あと、恋愛関係なども調べてみました。それではさっそく見ていきましょう!

news 手越祐也 彼女いる?鬼頭桃菜や柏木由紀はどうなったの?2014熱愛状況

NEWSやテゴマス、「テイ!」でお馴染みの手越祐也君は、いつもモテモテで恋愛の噂には事欠かないようですね。そんな手越君ですが昨年はSKEの鬼頭桃菜ちゃんとムフフな展開がありましたなぁ。で、いったんは事務所に怒られて静かにしていたと思ったら、こんどは柏木由紀ちゃんとの噂が…。そのへんのところを調べてみました。それではさっそく見ていきましょう!

フィギュアスケート世界選手権2014出場選手!羽生・真央・ソトニコワ 放送日程・公開練習観覧!

ソチ五輪も終わってしまいさみしいな~、なんて思っていたところ、ありましたよ!3月にはフィギュアスケート世界選手権が!羽生君や真央ちゃんは出場が確定とのこと。そしてソトニコワも来るみたいですね~。(ヨナさんは残念ながら不参加)。本戦のチケットはとっくに売り切れみたいですけど、公開練習観覧チケットはこれから発売なんですよ!もしかしたら生真央が見られるかもしれませんよ~!