スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

<【エコール・クリオロ】おすすめバレンタイン2015 チョコ占い!>

もうすぐバレンタイン!ですね

プレゼントはもう決まりましたか~?

>超人気バレンタインチョコはこちら【楽天】<

 

2015年2月14日は土曜日です。
(これはいいチャンスかもしれませんね!)

…でも、恋人に限らず家族や友人に日頃の感謝や気持ちを伝える
ハッピー・バレンタインもありですよね!

今年はどんなチョコをプレゼントしようか、そして、どんなチョコをも
らうことができるのか、考えただけでもワクワクしてきますね。

☆★_ ☆★_

【エコール・クリオロ!】

エコール・クリオロといえば…、

「10分間で2000個も売れた幻のチーズケーキ」があまりにも
有名ですね。(現在も大人気ですが!)

☆★_ ☆★_

おすすめバレンタインチョコは?

エコール・クリオロにはバレンタインデーのための商品も結構揃ってい
ますよ~。

 

>大人気のエコールクリオロのラインナップはこちらで!<

 

どの商品もサントスシェフのこだわりと魂がこもっている感じで超おす
すめなのでした。

なかでも、おもしろいな~!と思ったのは、「性格占い」が出来ちゃうと
いう新作チョコの「ペルソナリテ」ですね。

 

8種類のタイプのチョコがあって、そのどれかを選ぶとその選んだ人の
性格がわかっちゃうかも!?という面白チョコレートです。

…こりゃ、ちょっと盛り上がりそうですね~。

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_

【ちなみに8種類とは…】

・ガイア: 鮮烈な赤いハート型のチョコ
・ジャンジャンブル: アクセントの生姜風味が絶品
・オレンジ・ジャンドゥージャ: オレンジ×ヘーゼルナッツの濃厚な味わい
・カシス: ジューシーなカシスの大人な味わい
・プラリネ・アマンド: アーモンドをキャラメリゼしたプラリネクリームが最高
・プレーン: フルーティーなカカオが抜群
・プラリネ・ノワゼット: ヘーゼルナッツがタップリ
・マンゴー・シトロンベール: 濃厚マンゴー入りで爽やか&リッチな味わい

…しかーし、どれを選ぶとどんな性格なのかは、「付属のしおり」を見る
までの秘密です!(お楽しみに~♪)

☆★_ ☆★_

ぱっと見た感じですが…

ガイアという赤いチョコは見るからにおいしそうですね~。

うーむ。オレンジ・ジャンドゥージャカシスも見た目はかなりそそら
れますなぁ~。

ブレーンのフルーティーなカカオってどんな味なんだろう!?

ジャンジャンブルのチョコ×生姜というのもちょっと食べてみたいです
ね。

…結局、どれも食べてみたいと思いませんか~。

 

【こんなおまけも!】

2月1日~2日の発送日を指定すると、3月以降に使える500円の
クーポン券がついてくるんです!

でもって、2月4日~6日に発送日を指定すると400円のクーポンが、
2月7日~9日までの発送日を指定すると300円のクーポンがついてくる
そうですねん。

…あ、2月3日は定休日なので指定できないようですね。

バレンタインデーは2月14日なので早めに注文して発送日を決めた
ほうがいいかもしれませんね。

 

【名物シェフ】

ecole

エコール・クリオロの名物シェフはフランス人のサントス・アントワー
ヌさんです。

数々のコンクール入賞歴があり2009年の「世界パティスリー」という
大会ではフランス代表として出場して「最優秀味覚賞」も受賞しています。
(すごいね!)

サントスさんは何よりも「味覚」を大切に考え、厳選した素材や、繊細
なチョコのコーティング技術に特化したこだわりと確かな技術を持って
いて、それが他にはまねのできないおいしさにつながっているのだと思
いますわ~。

ほんで、美人な奥さんは日本人で、エコール・クリオロのショップの
店長なんですよ~。

そんなショップにも一度訪れてみたいもんですね~。

東京には千川本店、中目黒店、エキュート上野店、
そして神戸には、神戸クリオロカフェ店がありますね!

それぞれの所在地は下記HP(下段)から見てね!

エコール・クリオロのHPはこちらです!

☆★_ ☆★_

今年は大切な人との絆が深まるといいですね。

☆★_ ☆★_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]