snidel

 

<【snidel(スナイデル)】福袋2016予約いつ?中身ネタバレ画像>

 

福袋の予約シーズンも近づいてきて、今度はどこの福袋をゲットしようかと、思いを巡らすのが楽しい季節になってきましたね。

 

さて今回は人気ブランドのsnidel(スナイデル)の福袋2016特集です☆

 

>>大人気ブランド激安福袋をゲットするならここ!【楽天】<<

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_

【最新!福袋2016予約情報!】

 

みなさ~ん、こんにちは~

 

早速ですが、スナイデルの福袋2016の最新予約情報、来ましたよ~!

 

スナイデルの福袋2016は、ZOZOTOWNで予約できちゃいますよ~☆

 

>>ZOZOさんの福袋2016の予約販売会場はこちらです!<<

 

ゾゾさんの予約販売期間は、

 

12月8日(正午)から12月14日(月)の12:59まで!

 

ですよ~☆

 

今年もソッコ~で売り切れちゃうかもしれないので…、

 

初日の12月8日(火)は特に気合入れていきましょ~!

 

【スナイデルっていいね♡】

ブランド・コンセプトはズバリ、Streets meets Formal!

 

“A playful touch expression for grown-ups.
Proposes sweet street style that stirs exciting emotions of women living in a new era.”

 

いつも新しい時代を意識して生きている遊び心たっぷりの20代~30代の大人の女性向けのブランドですね!

 

そして、提案するのは、sweet street style!

 

ストリートスタイルの中に絶妙なバランス感覚で表現される女性らしい「かわいらしさ」や、「愛らしさ」が、女心をくすぐっちゃうわけなんです。

 

大人っぽくもあるんだけど少女っぽくもある!…って感じですかね~。

 

スナイデルのコンセプトを象徴するような最近の動画はこちらにあります!

(スナイデル公式サイトに移動します。)

 

vivi10月号に掲載された「snidel innocent girls」として、マギーちゃんと立花えりちゃんが出演していますよ~!!

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_

 

【福袋ネタバレ!】

 

さてさて福袋2016情報です!

 

福袋2016の予約開始は12月初旬になる見込みです。

 

福袋2016についての情報は、まだちょっと時期が早いので、まだ何もないんですが、とりあえずは2015の福袋のネタバレをしておきますね♡(参考になると思いますよ~)

 

スナイデルの福袋2015の中身は…

 

  • ガウンコート
  • 首回りがゆったりとしたオフタートルニット
  • 袖がすけてるカットプル
  • レースの装飾のスカート
  • ヘアバンド

 

…という、可愛さあふれる5点でした~。

 

合計6万円ほどのアイテムが1万円でゲットできるのは福袋ならではですね☆

 

画像はこんな感じです!

 

ちなみに、こんなかわいいバッグに入ってるんですよ~。

 

 

ヤフオクでも出品アリですよん(こちらをクリックしてね)!

 

スナイデルは大人気福袋の一つなので12月の予約開始直後には、即完売しちゃうので2016年こそはスナイデルの福袋ゲットしよう!という人は気合を入れていきましょう!

 

ウサギオンラインをはじめ、zozoさんやurokoさんなどなど…、予約を取り扱うネットショップは結構ありますけど、ここと決めたショップの会員に予めなっておくのが福袋ゲットの近道だと思いますよん。

 

スナイデルの予約は以下からできます。

 

zozotown

ウサギ・オンライン

藤井大丸uroko

au ブランドガーデン

マガシーク

ファッション・ウォーカー

 

 

【スナイデルムック本】

2015年8月に発売された秋~冬もの特集のムック本には、スナイデルのコンセプトが十分感じられる1冊になっていますね。

 

モデルにはローラちゃんをはじめ、小嶋陽菜ちゃん、浅見れいなちゃん、森星ちゃん、マギーちゃん、宮田聡子ちゃん、みっこちゃん、立花えりちゃん、佐藤栞里ちゃんらの超豪華な面々が勢ぞろいです。

 

ムック本はこんな感じですよ~♪

 

 

人気のスナイデル福袋でハッピーな2016年をスタートさせましょうね♡

 

それではまた!!

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_