PLAYZONE 2014
in 青山劇場!

<PLAYZONE 2014 日程いつどこ。チケット情報!青山劇場最後の夏!
ジャニーズJr.も出演!

 

今回は「PLAYZONE ‘14」にスポットを当ててみました。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【「PLAYZONE ‘14」】

ジャニーズJr.が出演する「PLAYZONE ‘14」公演が7月~8月にか
けて行われますね。

 

公演会場となるのは「青山劇場」ですが、この劇場は歴史ある建築
物で建てられてから早29年になるそうです。老朽化の問題なども
あり、2014年末で閉館が決まっているようですね。
(残念な限りですが。)

 

したがって、青山劇場で見ることのできる夏の「PLAYZONE」も今
回が最後となるようです。

 

【公演タイトル】

PLAYZONE 2014

 

【出演者は?】

現在発表されている出演者は以下の通りですね。

なお、出演者は変更なることもあるかも知れないので、
チケット購入前などには主催者のHPなどで必ず確認してくださいね。

kyasuto

 

【日程は?】

nittei

※日程も変更になるかも知れませんので、チケットの応募や予約の前には
必ず主催者発表のもので確認してくださいね!

 

【場所は】

青山劇場

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

【会場アクセスは】

 

JR山手線・埼京線/東急東横線・田園都市線/京王井の頭線
/副都心線(F16) の場合

→ 【渋谷駅 下車[東口:宮益坂側出口] 徒歩10分】

 

地下鉄銀座線(G01)/半蔵門線(Z01)/千代田線(C04)の場合

→ 【営団地下鉄 表参道駅 下車[B2出口] 徒歩8分】

 

都営バスの場合

→ 【渋谷駅(東口バスターミナル)より [渋88]新橋駅前行
「青山学院前」下車】

 

詳細な地図はこちらから確認できますよ。(ゴメンね リンク切れ。)

 

【チケット購入情報】

 

チケットの一般発売の情報は今のところないようです。

 

タッキー&翼のファンクラブに入るか、ジャニーズJr.の情報局会
員(メール会員もOK)になると、購入案内がメールで届いて、応
募できます!

 

会員になる方法はジャニーズネットのHPのファミリークラブとい
うページにのっていますよ!

 

【申し込み締め切りは】

 

2014年5月20日(消印有効)

 

とのことです。

 

いまから会員になれば購入案内が数回はくるとおもうので応募でき
そうですね。

 

【申し込み方法は】

 

購入案内のメールに詳しく書かれていると思いますが、郵便振込だ
と思います。

締め切り後、抽選で当落が決まるという…。

 

【チケット代金は】

 

S席 11,000円(税込)
*申込手数料:900円

*1公演チケット6枚まで。複数公演申込可。

 

【倍率は】

今回は青山劇場での最終となるので、ぜひ見たいという人が多いの
ではないでしょうかね。

結構人気が出てチケット当選倍率も高くなりそうですね。

 

【青山劇場は今年で閉館】

 

青山劇場は1979年に開館した「こどもの城」という渋谷区の児童
館の中に建設された劇場です。(1979年は国際児童年ですね。)

青山劇場は1985年にオープン!

(となりには青山円形劇場もあるんです!)

 

財団法人児童育成協会が運営し、客席数は1200席です。

 

ミュージカル『アニー』は開場以来毎年公演しているようですね。
(毎年ゴールデンウイークの公演。今年もやってますね!)

 

「こどもの城」の建物の前には岡本太郎先生のモニュメント「子供
の樹」
が置かれています。

 

岡本先生っぽいというか、ちょっと面白いモニュメントなので、始めて
行く人は記念に見てったらいいかもしれません。

 

歴史ある建造物なので老朽化も進んでおり、「こどもの城」自体は
2015年3月末までに閉鎖と厚生労働省より発表されています。

 

長い間、我々を楽しませてくれた青山劇場に感謝の気持ちでいっぱ
いです。(ありがとう!青山劇場!!)

 

☆☆_ ☆☆_

青山劇場での最後の夏のプレゾン、楽しみですね。

みなさま、それでは当日お会いしましょう!

☆☆_ ☆☆_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]