スポンサーリンク
[ad#ad-1]

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

年末といえば恒例の「ミュージックステーション スーパーライブ」
(mステ スーパーライブ 2013)ですがな。

今年(2013年)の放送は12月27日やで。絶対要チェックですね!

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ♪彡

【ミュージックステーション・スーパーライブの観覧募集締め切り】

観覧募集って、えーと…。
あれ?12月6日必着ってなっとるやん。

 

くっそー。しもうた。よそみしとるうちに締め切られてもうた。
どうもあかんなあ。わっはっは。

 

ホンマや、ミュージックステーションのHPも、いつまにか
「観覧募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました」
ってなってますやん。

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ♪彡  ★彡  ☆彡

【気になる当落状況】

それはそうときちんと観覧募集に申し込まれたみなさん!
当落状況はやっぱり気になりますよね。

 

そりゃあ、生で見るのとテレビで見るのとじゃ、生の方がいいに決まって
ますもんね。

第一、  生とテレビじゃ伝わる熱気が全然違うんちゃうか?

 

さてさて、

応募チケットは一人一枚ってなってるよ。何枚も応募してないよね?大丈夫?

 

当選者の発表は招待券(1枚で2名様有効)の発送をもって代えるそうやね。
そろそろくる頃やと思いますけどちゃうやろか?

毎日郵便配達のオッチャン待ちしなはれ! 要チェックですね!

 

チケットはリストバンド製なんやて。どんなんやろ、見てみたいね。

当日会場にて招待券と引き換えっちゅうことや。わかった?

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ♪彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡

【スーパーライブ当日の詳細】

もうご存知のことでしょうけど、実際にスーパーライブが行われる場所
の詳細は以下のとおりですねん!

 

ちゃんと前の日から、電車の時間とかお友達との待ち合わせとかチェック
しとかなきゃアカンよ。

 

でも、招待券との引き換え時間は当日の14:00~17:00ってなってる
みたいね。(テレ朝ミュージックステーションスーパーライブのHPより)

気になった人は確認してみてね。

開催日時:12月27日(金)よる 7:00~11:10

場所:幕張メッセ・イベントホール

☆彡  ★彡  ♪彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡
【出演者リスト】

今年の発表者も決まってるよ。

aiko

E-girls

いきものがかり

AKB48

EXILE

KAT-TUN

関ジャニ∞

Kis-My-Ft2

きゃりーぱみゅぱみゅ

KinKi Kids

GLAY

GLAY×EXILE

ゴールデンボンバー

コブクロ

斉藤和義

三代目 J Soul Brothers

JUJU

SMAP

SEKAI NO OWARI

TOKIO

西野カナ

Perfume

浜崎あゆみ

VAMPS

Hey! Sy! JUMP

ポルノグラフィティ

前田敦子

MAN WITH A MISSION

miwa

ももいろクローバーZ

ゆず

 

いいなあ…。すっごい楽しみですね。

当たったみんな!思いっきり楽しんできてくださいね!

ENJOY!!!

♪彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]