NEWS 公式グッズ NEWS Spring Concert Tour 2006 クリアファイル【手越祐也】&公式生写真【手越祐也】セット

 

<news 手越祐也 彼女は?鬼頭桃菜や柏木由紀はどうなったの?2014熱愛状況>

今回は手越祐也さんに焦点を当ててみました。

手越さん情報をお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【最近の熱愛状況は?】

 

手越君といえば、いつも“恋多き人”というかモテモテな状況です
よね。

 

昨年から今年にかけての熱愛情報などふり返ってみたいと思います。

 

去年は7月に「文春」でSKE48・鬼頭桃菜ちゃんとの熱烈キスが
スクープされちゃいましたね。

 

六本木で合コンして大盛り上がりになってそうなっちゃったという・・・。

 

【鬼頭ちゃんの言い分】

鬼頭ちゃんの方はSKEの「恋愛禁止」の掟があるはずなのに、

なぜかおとがめなし。

 

翌日の鬼頭ちゃんのブログにもそれらしいコメントはなく(体調不良
と書かれている)、その後の取材にもその件は知らないと言ったそう
ですね。

 

でもスクープ写真と翌日の鬼頭さんのブログ画像の衣装が「それ同
じ服やん!」と一瞬でバレバレなところがまた何というかね…。

 

あ。キス画像があるんだけど…、よい子のみんなにはまた今度ね!

 

【手越くんは怒られた!】

 

手越君は所属のジャニーズ事務所に顛末を知られることとなり、
メリー喜多川副社長に厳しい叱責をうけたとのことです。

 

それでしばらくは夜遊び自粛みたいな感じになったようですけど、
やっぱりすぐに解禁しちゃったみたいですね。

 

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

 

【11月にはもう次が!?】

で、11月にはもう次のAKB48・柏木由紀ちゃんとの熱愛の噂が
立っていましたね。

 

でもこの噂は結局はガセ情報だったそうです。

 

そもそも噂の発端は北海道文化放送の『U型テレビ』という番組ら
しいけど、熱愛の相手が柏木さんというのは番組の勇み足的な情報
だったらしく、番組はこれについて謝罪したらしいです。

 

何となく柏木さんではなかったというのは本当っぽい気がしますね。

 

でも、柏木さんでなかったら熱愛の相手は誰だったの?という点が
かなり気になりますが、どうなんでしょうね?

(その件については後日お知らせしますね。)

 

ところで、肉食肉食っていうけど、肉食ってそっちの意味だったん
ですね。(そっちってどっちやねん?)

 

でもその後は今のところ、特に目立った噂はないようですね。

 

【きゃりーぱみゅぱみゅはないだろ!】

tutti VANITY Shake -ツッティヴァニティシェイク- 【14.5mm】全4色【ブラウン,ブラック,ブルー,グレー】 1箱1枚入り 両目 【度ありコンタクト】【カラコン】【モデルきゃりーぱみゅぱみゅ】 (-7.50, ブラック)

 

 

関係なさそうだけど、きゃりーぱみゅぱみゅがTwitterで、

「手越に手を出すな」

とか言われて「??」みたいになっているのがちょっと面白かった。

 

でも、きゃりぱみゅはちゃんと返事しているところがえらい!

 

【急性気管支炎が心配】

 

手越君は年明けに急性気管支炎にかかったそうです。

 

 

急性気管支炎で、のどを痛めたら大変ですよね。

風邪はひきはじめの治療がもっとも肝要です。

 

大事に至らなくて良かったと思います。

 

 

 

確かにこじらせて肺炎とかになったらやばいですもんね!
(すみません。記事訂正板いました。2014.6.10付)

 

 

ま、でもそういう熱いファンに心配していただけるというのは、
ある意味ありがたいことなのかもしれません。

 

 

【手越 祐也さんメモ】

なまえ: 手越 祐也
読み方: てごし ゆうや
本名: 手越 祐也(てごし ゆうや)
生年月日: 1987年11月11日
現年齢: 26歳
出身: 神奈川県
血液型: B型
職業: タレント・歌手・俳優

 

「テイッ!」

 

☆☆彡

以上、手越君情報でした!

 

☆☆彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]