redhot-topics.com

最新でHotなニュース、そして知りたかったあの注目の話題をアツアツな状態で、今すぐにあなたにお届けします。要チェック!

Day: 2014年4月10日

「花子とアン」一条高子、佐藤みゆきのプロフィール 実はクマより強かったCMなど

NHK「花子とアン」で修和女学校の寄宿舎ではなと共同生活を送ることになった3女子の中の一人、本科生の一条高子は、おしとやかで優しい感じの美人。存在感からすれば同室のかをる子の陰に隠れてしまいがちですが、お見合いや縁談はたくさんあるみたいで実は楽しい毎日を送っているのでした。高子を演じる佐藤みゆきさんのプロフィールや出演作品、CMなどを見ていきたいと思います。それでは、さっそく見ていきましょう。

NHK「花子とアン」ブラックバーン校長と、演じるトーディ・クラークさんはどんな人?

NHK連続テレビ小説「花子とアン」の登場人物ブラックバーン校長は、トーディ・クラーク(Tordy Clark)さんが熱演していますよね。あまりグダグダしゃべらないけれど、ここぞというときに、いつも校長らしい頼もしい発言をズバッと決めてくれるブラックバーン校長。トーディさんは日本でナレーションの仕事や、演劇のコーチをしているので、話す英語は綺麗な英語で日本人の耳に優しい、聞き取りやすい英語だと思います。

花子とアン10 はな落第のピンチ!英文課題・最後の奥の手はスコット先生の手紙?

NHK連続テレビ小説「花子とアン」10おさらい。ガス灯の照らす夜の学校の塀ははなと吉平の秘密の待ち合わせ場所。はなは心配する吉平に弱気なところを見せず「こぴっと精進する」と強がるのでした。冬、生徒たちに与えられた課題は「ブラックバーン校長への手紙」、これを書かないと落第になってしまうことを知らされるはな。もうこれまでかと思った矢先にスコット先生の書き損じの英文手紙を発見します