beams

<【BEAMS】福袋2015 最新!中身&ネタバレ情報 / 予約はどこで?>

福袋って一年間の「福」を占うという意味では結構重要ですよね。

ここは絶対失敗はしたくないところです!

しかして実態は…

足しげく有名店に通って予約購入したのに期待はずれだった、なんてことも、
ちらほら耳にしたりします。(むーん、残念!)

さてさて、ネットで福袋について調べてみたんですが、お手頃な価格で。良い
品質のものがゲットできちゃうようですよ!(必見!)

★売り切れ続出の激安福袋ページはこちらから!【楽天】★

 

【BEAMS福袋2015ゲットしたいんです…】

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

BEAMSの福袋欲しいですよね~

最近、電車のドア上の液晶パネルでBEAMSのCM(ローラが出てくる
やつね)が流れるんですけど、あれを見るたびにBEAMSの福袋欲しい
なぁなんて思ったりしています。

 

【ローラって…】

ところで、ローラって最近は諸所の事情から、あまりTVに露出するこ
とが少なくなってきたように思いますね。

私と言えばローラの大ファンなので、通勤電車の中で毎日ローラに会え
るのがちょっと楽しみだったりもします。

BEAMSのサイトに行ったら、ローラの特集(BEAMS×ROLA “2014
WINTER OUTERWEAR ISSUE”)が組まれていました~!

BEAMS×ROLAはこちらからチェック! (ごめんね♡ リンク切れ☆)

 

そしてそして、白い衣装のローラがギフトの妖精になって、みんなの幸
せを見守る素敵な動画はこちらで視聴出来ちゃいます。
(電車で見かけるあれね。・・・残念リンク切れです。2015年4月)

☆★_ ☆★_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

【さてさて福袋情報!】

でもBEAMSの福袋って毎年ネット予約とかはなくって、早朝から何時
間も並んで直接ショップで購入のみ!という情報もあったりします。

しかも超人気ブランドなので結構気合い入れて早起きしないと、開
店早々売り切れになっちゃうとかね…

ちなみにBEAMSのショップ所在地はこちらで!

でも昨年はzozotownのサイトで福袋をゲットしたという情報もあった
りします。

やっぱしzozoさんのサイトも要チェックですね。

 

【楽天でBEAMSの福袋を発見?】

楽天でBEAMSの福袋が出ていたのでお知らせしちゃいますね。

レディースの福袋21,600円(税込)!

ちょっと気になりませんか~?

ずっしり重たいBEAMS福袋レディースはこちらで確認!【楽天】

中身は…、まだ未開封とのことでネタバレ情報はありませんでした~。

(開けてのお楽しみですね)

ちなみに在庫は僅少のようですね。

 

【2014年の福袋のネタバレ!情報】

2014年はBEAMSのレーベルのB:MING LIFE STORE
(B:MING LIFE STORE by BEAMS)から福袋が出ました!

中身は…

ビッグフード中綿ダッフルコート<ネイビー>19,950円
ラメ糸畔網みプルオーバー<ベージュ>6,930円
後ジョーゼットのプルオーバー<ライトグレー>6,930円

…で合計3万円以上もするアイテムが何と10,500円だったそうです。

中身は3点だけですが、どれもいろんなコーディネイトが楽しめ
そうな、そして長く付き合えそうなものばかりでした。

☆★_ ☆★_

今年はどんなアイテムが入っているのか楽しみですね!

☆☆_ ☆☆_

福袋でラッキーを引き寄せましょう!

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。