すみかわ
 

<隅川恵美 プロフィール 島根出身ディレクター 画像 出身大学は?> 

今回は隅川恵美さんにスポットを当ててみました。

隅川さんの情報をた~っぷりお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【隅川さんのプロフィール】

隅川さn

 

出身はどうやら島根県浜田市のようですね。

高校は島根県立浜田高等学校卒とのこと。

奈良女子大学卒で検索されていますが、どうもそうでもないようですね。

実はあまり詳しいプロフィールは発表されていないようなので、
『世界いてみたら…』の中での隅川さんを見ていくことにします。

 

【『世界行ってみたら…』ってどんな番組?】

フジテレビのレギュラー番組で、

放送時間は毎週水曜日の 19時57分~20時54分ですね。

毎回、2人の番組ディレクターが、海外の国や地域にそれぞれ滞在し、
その国や地域のリアルな姿を紹介してくれる番組です。

訪れる国々の意外な部分や知らなかった姿が次々と飛び出してきて、
なかなか面白い番組だと思います。

※MCは雨上がり決死隊と高島彩

この番組にレギュラー出演の隅川さんは、番組について以下のコメント
をしています;

 この番組は、その国を旅した人の目線で、日常生活や文化の違いを
伝える番組です。「これは知らなかった」「こんなことやってるの?」
「この国いいなぁ!」「やっぱり日本がいい!」…良くも悪くもそんな
感想を持ってもらえる、リアルな姿を追っています。視聴者の皆さんにも、
旅をしている気持ちで見ていただけたらと思います。

 

なるほどなるほど。

メキシコでは、現地で評判の占い師に「男運が無い」とはっきり言われ、フェロモンが
出るという媚薬を調合してもらったみたいですね。

その後はどうなんでしょうかね。

フェロモンが出る媚薬って一体??

エチオピアでのロケ先の女の子とはとても仲が良くなれて、
別れるのが辛かったそうです。

 

番組でレポートするときには、現地で食事をする場面などが多いため、
特に味に関するコメントをしっかりしたいそうです。

ちなみにこれまで印象的だった現地の食べ物は、

「インジェラ」というエチオピアの主食と、
メキシコの回転寿司屋でたべた「バナナの巻き寿司」とのことです。

上手くレポートできたのかな?

海外ロケには、いまでもご愛用の高校時代の学校指定のジャージのズボンを
必ず持っていくそうです。(わかる気がする。)

それから、飛行機の機内で使う枕、小型のPCも現地での情報整理には
必要とのことです。

なるほどなるほど。

今後は、ヨーロッパ特にイギリスやフランスのようなおしゃれな都市で、
女性が買い物をしたくなるような市場やのみの市の取材をしてみたいそうですね。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【1月8日『世界行ってみたら~』は3時間スペシャルです。】

『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?今は夏!スケールハンパない
オーストラリアに3時間で行った気になれるSP』 

2014年1月8日(水)  19時00分~21時54分 

 

今回、隅川恵美ディレクターはオーストラリア連邦へ行くみたいですよ。

かねてから、オーストラリアへ行きたいというようなコメントを残しているので、
念願がかなってよかったですね。

大都市シドニーや、リゾート地のケアンズ、さらにはグレート・バリア・リーフ
なんかにも行くみたいですよ。

クイーンズランド州ではコアラともご対面。

グレート・バリア・リーフといえば世界最大級ともいわれる広大なサンゴ礁が
有名ですが、世界遺産にも登録されているそうです。

素晴らしい映像が楽しめそうですね。

珍しい、サンゴの産卵の撮影にも挑戦します。

さらには、アンガールズ・田中卓志といっしょにバンジージャンプに挑戦するそうです。

50mの高さのジャンプだそうです。大丈夫かな。

隅川さんって、思い切りがいいところがまたいいんですよね。

水着とかでもホイホイなってしまうという。。

でも、まさか田中に口説かれはしないか?、の方が心配だったりして。。

また、シドニーでは絶品オージービーフステーキを堪能。

レポートしっかりね。

☆   ★   ☆   ★   ☆彡

 

今回も、隅川さんの元気なお姿が見れそうですね。

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡
最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

お楽しみに!!