【MYSTIC】福袋2015 最新予約情報&ネタバレ

mystic2

<【MYSTIC】福袋2015 最新予約情報&ネタバレ>

福袋って一年間の「福」を占うという意味では結構重要ですよね。

ここは絶対失敗はしたくないところです!

しかして実態は…

足しげく有名店に通って予約購入したのに期待はずれだった、なんてことも、
ちらほら耳にしたりします。(むーん、残念!)

さてさて、ネットで福袋について調べてみたんですが、お手頃な価格で。良い
品質のものがゲットできちゃうようですよ!(必見!)

★売り切れ続出の激安福袋ページはこちらから!【楽天】★

 

【ミスティックって魅力的でかわいいね】

MYSTIC(ミスティック=神秘的な)って、名前からして何か人を惹きつ
ける魅力のようなものがありますね。

ミスティックって、どちらかというとカジュアルな感じで、かわいらし
い服が多いと思うのですが、それでいて大人っぽいテイストも盛り込ま
れていたりして、素敵ですよね。

 

ミスティックの基本コンセプトはというと…

女性なら誰もが持ち合わせている「セクシーと自然体」。
その2面性の微妙な境界線をリアルクローズに落とし込み、
トータルコーディネートで提案します。(公式サイトより)

…なるほどなるほど、まさにそんな感じ!

 

20代の若い女性がメインターゲットだと思うのですが、服によってはも
っと大人の女性が着ても全然OKだと思います!

 

MYSTICの公式サイトはこちらです。

 

【ミスティックってどこにあるの?】

はいはい。ショップへ直接行ってみたいという方は、
ミスティックのショップリストはこちらで確認してみてね。

 

★超かわいいミスティックのアイテムを今すぐチェック!【楽天】★

 

【で、福袋2015はどうなの?】

公式サイトでは福袋2015のお知らせもしています。

<<こちらから!>>

 

zozotownのサイトでの予約受付が終了しちゃったので「あ~あ!」
って思っていた方も、まだ大丈夫!

マガシークやFLAGSHOP、JILLESTOREでまだ予約を受けつけていますよ~!

 

マガシークのMYSTIC福袋購入ページはこちらです!(リンク切れ。ごめんね♡)

 

 

【福袋ネタバレ!】

さてさて福袋の気になる中身は、、

チェスターコート(この季節には欠かせないアイテムですよね!)
ニット(シンプルなデザインが素敵。)
ギャザースカート(いろんな服とのコーディネートが楽しめそう♡)
キャンパスバッグ(普段使いもOK!)

かわいいデザインのキャンパストートバッグは色を選べちゃったりもします。
→ピンク、ゴールド、シルバーから選択

バッグはこんな感じですよ~(リンク斬れた。ゴメンネ♡)

¥30,000相当のアイテムがなんと¥10,800(税込)!

オーマイガッ~!(なんてね。)

 

…and more!

JILLESTORE、FLAGSHOPのミスティック福袋予約ページは以下になります!

JILLESTOREのサイトでのミスティック福袋2015の予約受付はこちらで!(すみませんリンク切れになりました。)

FLAGSHOPのサイトでの予約受付はこちらから!

売り切れないうちに、早めに予約しなくっちゃ!ですね。

☆☆_ ☆☆_

福袋でラッキーを引き寄せましょう!

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク

☆☆_ ☆☆_

最後までお読みくださいましてありがとうございます♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

表示数

このページの先頭へ