工藤静香 ベストヒット15 抱いてくれたらいいのに FU-JI-TSU 恋一夜 嵐の素顔 黄砂に吹かれて 慟哭 BHST-137

 

<工藤静香 木村拓哉 離婚? 原因は不倫 子供の学校は?できちゃった婚 自宅は中目黒> 

今回はキムタクの奥さんの工藤静香さんに注目してみました。

工藤さんの情報をたっぷりお届けしちゃいますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【工藤静香メモ】

なまえ: 工藤 静香
読み方: くどう しずか
生年月日: 1970年4月14日
職業: 歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家
出身:東京都西多摩郡羽村町
身長: 163cm
血液型: B型
愛称: 「しーちゃん」「しずちゃん」

「愛絵理」名義で作詞もしている。

元おニャン子クラブのメンバー。

夫は木村拓哉さんで、義弟は元アメリカンフットボール
日本代表ラインバッカー、愛称キムサクこと木村俊作さん。

 

一時期はXjapanのYOSHIKIの彼女だったこともありましたが、
結局、木村拓哉さんと結婚しましたね。

2000年11月に結婚した時には妊娠4か月だったので、
いわゆる「できちゃった婚」です。

二人は共通の趣味のサーフィンで知り合ったそうです。

木村拓哉さんが工藤さんのことを好きになったとか。

 

【どこに住んでるの?】

中目黒に6億ともいわれる豪邸に住んでいるようです。

それで、数百万円~一千万円以上もする車を何台も所有
しているようですね。

(これは主に木村拓哉さんのものでしょうけどね。)

さすがですね。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【子供は?】

木村拓哉さんとの間には二人の子供がいます。

2001年5月1日に長女の心美ちゃんを出産。

2003年2月5日には次女の光希ちゃんを出産。

読み方は「ここみ」と「みつき」です。

光希ちゃんがダウン症じゃないかと言われていましたが、
そんなことはないと思います。

ただ、病気がちでよく病院に行くようなことは
聞いたことがありますね。

 

 

【学校は?】

現在長女は12歳、次女は10歳になると思いますが、横浜市青葉区の
イギリス系のインターナショナルスクールに通っているようですね。

やがてはフランスなどへの留学も視野に入れているみたいです。

バイオリンやフルートなんかも習っているみたいなので、
音楽関係に進むんでしょうかね。

いずれにしても、将来、どんな才能が開花するのか楽しみですね。

 

 【離婚説は?】

旦那の木村拓哉さんとはこれまで何回も不仲説や離婚説が噂になって
いますが、実際はどうなんでしょうかね。

また木村さんがあまりにも多忙なので、すれ違い状態になっていて、
今や完全な「仮面夫婦」と化している、という話も聞きますが、
本当のところはどうなんでしょう。

木村さんは、相変わらず人気者だしモテモテなので、いつも不倫の
話がつきまといますね。

でも、結局はいつも単なるうわさで終わってしまうので、本当のところは
夫婦仲良くやっているんじゃないかと思いますね。

家族仲良くお出かけしている画像もネットには散らばったりしていますね。

 

 

【工藤静香劣化?】

工藤静香の劣化が激しい、などの噂をよく耳にするようになりました。

まあ、2014年現在では、劣化というよりも、歳をとったという感じで
しょうかね。

 

ある意味仕方がないといえば仕方がないでしょう。

妖怪の画像と比較されてたりするのが結構面白いですね。

 

☆   ★   ☆   ★   ☆彡

カッコいい旦那と、愛する子供たちに囲まれてお幸せそうで何よりですね。

これからも暖かい目で見守っていきましょう。

 

△彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]