181215cosplayer01

超ステキな美魔女レイヤー発見!!

 

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

コスプレはアンチエイジング!超素敵な美魔女レイヤー鷹村アオイ

 

皆様こんにちは。

 

今日は超美しいレイヤーを発見しちゃいましたよ~(^_^;)

 

…え?レイヤーって何かって?

 

ここで出てくるレイヤーは画像処理とかで出てくる「レイヤー」ではなくコスプレイヤーのレイヤーですよ~(^_^;)

 

コスプレ女子というと若い女子を思い浮かべますが…なんと42歳で2児の超美人レイヤーがいたんです!!

 

その名も鷹村アオイさんという超ステキなお方ですよ~!

 

アオイさんの見目麗しき画像はこちら(鷹村アオイさんのツイッター)から確認できますよ~

 

>>鷹村アオイさんのツイッターを見てみる<<

 

…うーむ、メッチャ美しいですね~!

 

「コスプレは一番のアンチエイジング」

 

…ってつぶやいていますが、なるほどわかる気がします!

 

やっぱ昔から、ヒトは見られることによって美しさを保てるとか、若返るっていうじゃないですか~

 

まさにアオイさんの場合もそれを地でいっている感じがしますね!

 

スタイルもばっちりだし、本当、素晴らしいですね!

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

 

見た目の美しさには妥協なし!

 

過去の写真と今の写真も比較できるようにアップしちゃったりして…うーむ…昔もそりゃ美人ですが、今も相変わらずお美しいというか、もしかしたらもっとキレイになってるかもです…(^_^;)

 

 

歯列矯正や二重整形など…きれいになるためなら良いことはどんどん取り入れているのもいいですね!

 

19歳のころから20年以上もずっとコスプレやってきている筋金入りレイヤーのアオイさん、スタイルやお肌の維持もばっちり意識していますよ~

 

「人は見た目が100%!」

 

…中身ももちろん大切だけど、その中身を診てもらうためにも外見が大事!…と本当に徹底していますよ~!

 

 

代表的なコスプレのレパートリーは…

 

  • 『ゾンビ屋れい子』の百合川サキ、姫園リルカ。
  • 『ONE PIECE』のボア・ハンコック、ニコ・ロビン。
  • 『BLACK LAGOON』のバラライカ、シェンホア、ロベルタ(ロザリタ)。『ベヨネッタ』のベヨネッタ。
  • 『るろうに剣心』の緋村剣心。
  • 『バイオハザード』のエイダ・ウォン、ジェシカ・シェラワット。
  • 『零』シリーズお黒澤怜、黒澤密花…

 

…などなどですが、まだまだ引き出しはいっぱいあるそうですよ~

 

コスプレを武器に、地域(アオイさんは新潟在住とのこと)の活性化も図れたらいいな~なんてすばらしい夢もお持ちのようです!

 

うまく夢がかなうといいですね!

 

それにしても、こんな超ステキで格好いいママさんがいたら、お子様たちも毎日楽しいでしょうね!

 

それに将来、アオイさんの血を引き継いですごいレイヤーに成長するかもです♡

 

今後の鷹村アオイさんの動向からも目が離せませんね!

 

あたたかく見守っていきましょう。

 

…最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]