最上のプロポーズ[初回限定生産版][特製ブックレット付] [DVD]

 

<2014向井理 結婚 相手は国仲涼子 いつ? TBSドラマ「S -最後の警官-」綾野剛と共演も> 

今回は俳優の向井理さんにスポットを当ててみました。

向井さん情報をた~っぷりお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク

 

【向井さんの結婚相手は?】

肉食系タレントとして有名な向井理さん、国仲涼子さんが
デートしていたことが発覚して以来、結構時間が経過していますね。

スクープされたのは2012年暮れでしたが、向井さんの事務所サイドは
いったんは交際を否定していましたね。

ところがどっこい、二人の仲は結構進展しているようです。

ずばり、ほとんど同棲と言ってもいい状態にあるようですね。

マスコミの目を避けて、デートはいつも横浜あたでにしているようですね。

変装とかはしないで堂々とデートしているとか。

おそろいのアクセサリーとかもつけて、もうラブラブなんだそうですよ。

ここまでいっているのなら、もう結婚は間近と言ってもいいでしょうね。

国仲さんとのおつきあいの効果は思わぬところにも現われているようです。

向井さんはどちらかというと、マスコミの取材に対してはいい顔をしない

タイプでしたが、最近はやたら愛想がいいそうなんですよ。

ま、愛する人と一緒にいる日々の喜びがにじみ出ているのでしょうね。

 

【いつ結婚?】

年内には結婚するんじゃないか、って言われていますが本当に
実現しそうな勢いですね。

向井さんは子供が好きなので、子供が生まれたら「イケメン」
から「イクメン」になるのかな。

でも向井さんなら、結婚してもイメージダウンはなさそうですね。

良いパパになりそうな向井さん、期待していますよ。

 

スポンサーリンク

 

【向井さんは1/12からスタートのTBSドラマ「S -最後の警官-」の主演】

S-最後の警官- ディレクターズカット版 DVD-BOX

 

1月12日(日)よる9時からスタートするTBS系連続ドラマ

「S -最後の警官-」

主演は向井理さんで、同い年の綾野剛さんと共演します。

ドラマが始まる前からすでに来年の映画化が発表されるなど、
制作陣の意気込みを感じさせる作品です。

向井さんも「やりがいを感じる」とはりきっているようですね。

向井さんは、特殊部隊の元プロボクサーで“筋肉バカ”的なな役柄
を熱演するそうです。

ん。何かイメージがちがうような、というようなきもしますが。

でも向井さんも趣味でボクシングをするそうなので、向井さんの
役者としての新しい一面がみられそうですね。

ちなみに綾野さんは冷静沈着なスナイパー役を演じるそうです。
結婚もひかえてますます充実の向井さんですね。

応援しています。

 

【向井理さん メモ】

なまえ: 向井 理
読み方: むかい おさむ
生年月日: 1982年2月7日
年齢: 31歳
出身: 神奈川県
身長: 182 cm
血液型: O型
職業: 俳優
所属事務所: ホリエージェンシー

明治大学農学部生命科学科卒業。

大学時代は遺伝子工学を専攻。理系なんですね。

向井さんといえば2010年のNHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』ですよね。

あれで大ブレイクしたことは記憶に新しいところですね。

サッカーやボクシングもこなすスポーツ万能タイプです。

2013年5月からは携帯配信ドラマ『最上のプロポーズ』(BeeTV)
でも大活躍中。(森本青児役)

☆★_ ☆★_

 

【国仲涼子さんメモ】

なまえ: 国仲 涼子
読み方: くになか りょうこ
本名: 國仲 涼子
生年月日: 1979年6月9日
年齢: 34歳
出身: 沖縄県那覇市
血液型: B型
職業: 女優
所属事務所: ヴィジョンファクトリー

国仲さんといえば、2001年のNHK朝ドラ『ちゅらさん』ですよね。

第39回ゴールデン・アロー賞「放送新人賞」受賞。

第26回エランドール賞「新人賞」を受賞。

 

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ▲彡   ♪彡   ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク