udou
 

<有働由美子 紅白 衣装 大久保 脇汗が素敵 彼氏は 結婚はいつなの> 

今回はNHKの有働由美子アナウンサーにスポットを当ててみました。

有働さん情報をた~くさんお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク

 

【有働さん彼氏は?】

udou
 
有働アナも、もう44歳になるんですね。

でも年齢を感じさせない素敵な女性ですよね。

そんな有働さんですが、昨年11月頃、40代らしき内野聖陽似の
スーツ姿のイケメン男性と一緒にいるところを「女性自身」誌
にスクープされました。

何でも自宅マンションから、マスク姿で出てきた有働さんは、
この彼氏と二人で手をつないで出てきて、買い物をしたり、
甘えてみたり、すごいラブラブぶりだったみたいですね。

で、この男性はその日は有働さんの部屋にお泊りだったとか。

雑誌の担当者にそのことを聞かれると、結婚や同棲については
否定していましたが、とっても幸せそうな顔をしていたそうです。

このイケメン男性との関係は、結婚とかの形にこだわった
ものではなくって、大人としてもっと自由な関係、

なのだそうです。

んー。わかったようなわからんような…。

 

【有働さん脇汗がすてき。】

いつも元気なNHKの有働由美子アナウンサーですが、
「あさイチ」に出演中、視聴者から脇汗について苦情FAXが届け
られたことがありました。

で、結局、有働さんが自分でそのFAXを読み上げて釈明というか
謝罪をしたという。。

確かに有働さんの脇汗はすごいと思うけど、番組の中で本人に
その苦情FAXを読み上げさせるのは、ちょっとかわいそうだなと、
思ったりしました。

でも逆に、変にかくしたりしない有働アナって素敵ですよね。

 

【有働さん年収は】

現在NHKの東京アナウンス室のチーフアナウンサーを務めている、
有働さんの年収はなんと1500万円とも言われています。

すごいですね。

 

【有働さんの紅白の衣装すごすぎ】

2013年暮れの紅白の総合司会を務めた有働さん、両肩をだした
金のドレスでしたね。

いつもと違う感じでなんかすごかったですね。

大久保佳代子さんからも、何ちゅう衣装やねん的なツッコミが…。

でもタイトなドレスもビシッと決めていた有働さんでした。

 

【有働由美子メモ】

udou
 

名前: 有働 由美子
読み方: うどう ゆみこ
愛称: うどん
出身: 大阪府 (出生地:鹿児島県)
生年月日: 1969年3月22日
年齢: 44歳
最終学歴: 神戸女学院大学文学部卒業

趣味: 読書、旅行、料理など。剣道2段

阪神ファン。

2006年にはBSハイビジョンのNHKプロ野球「読売ジャイアンツ対阪神タイガース」
中継でNHK初の女性による実況を担当。

若かりし頃は、チェッカーズの追っかけをしていたそうです。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆彡

そんなこんなで人気があっていつも元気な有働由美子アナウンサーですね。

これからもがんばってくださいね。応援しています。

 

♪彡   ♪彡   ○彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク