「Everybody Go」 Kis-My-Ft2 SHOP限定 北山宏光 ver

 

<キスマイ 北山 彼女 黒木メイサと熱愛、前田敦子・西野カナとも噂が。藤ヶ谷君とは不仲なの?> 

今回はKis-My-Ft2の北山宏光君にスポットを当ててみました。

北山君情報をた~っぷりお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

 

【北山君の彼女は?】

 

北山君には彼女がいるのでしょうか。

やはり人気ものなので、いろんな噂が過去にはありましたね。

黒木メイサさん、平愛梨さん、山本彩乃さんや、去年あたりは
ドラマで共演した前田敦子さんともウワサになっていましたね。

黒木さん以外は、ただのガセですね。何の信憑も出てこなかった。

しかし、黒木さんの場合は、2012年には画像が流出しましたね。

実は黒木さんとは2010年にも六本木のバーでいちゃいちゃしている
ところをフライデーされてしまったという…。

例によってネットで検索すると、それらしき画像もあるようです。

んー。見た感じでは、皆さんがおっしゃるようにこの二人に間違い
なさそうです。

つまり、二人が仲の良い関係にあったということは確実ですね。

でも黒木さんは2012年2月には赤西仁君と「できちゃった結婚」
していますよね。

結婚した時にはすでに妊娠2か月だったとか。

つまり、総合して考えると赤西君と黒木さんがつき合うまでは、
北山君が彼氏だったか、彼氏に近い感じの遊び友達だったんじゃ
ないですかね。

赤西君は結婚した後で、北山君と黒木さんの“いけない”画像がある
ことを知ったそうなので、めちゃめちゃ怒ったみたいですね。

ちなみに赤西君は「自分の悪口が書かれているから」ネットとかは
普段は見ないことにしているようですね。

でも子供が育ってきたので育児情報を収集しようとしたら、「画像」
にブチあったってしまったという。

赤西君と黒木さんの仲が怪しくなってきた、とか離婚間近説も唱えら
れたけど、2013年7月の黒木さんが、自らの主演舞台の会見で、赤西君
について、夫として信頼しているとコメントしているので、離婚危機は
無事乗り越えたみたいです。

☆★_ ☆★_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

 

【黒木さん以降は?】

 

さて、北山君ですが、2013年の秋頃は西野カナちゃんともウワサ
になりました。

西野ちゃんがラジオで芸能人で好きなタイプは「Kis-My-Ft2のみっくん!」
と愛称で答えたことで、

「もしかして二人はつきあってんじゃん?」

みたいに噂になったみたいですね。

でもその後の何の情報もなく、これも、ただの「ガセ」情報だったんじゃ
ないかと言われていますね。

 

【 藤ヶ谷君との不仲説は?】

キスマイの藤ヶ谷くんと北山くんが不仲っていうウワサがあったん
ですけど、どうなんでしょうかね。

テレビ番組のトークとかでは、

何か険悪な空気がある、とか、

何か気まずそうだ、とか言われてましたけど…。

昔出たTBSドラマ「ビギナーズ!」では、撮影中、二人が会話
どころか目もあわせないほどの関係だったので、共演者の剛力さんや
スタッフがしらけちゃって大変だった、というような話もありますね。

でも一方では、二人は仲良しという意見もあったりします。

本当はどっちなんでしょうね。

今後も「藤北」の二人には注目ですね。

♪彡   ♪彡   ○彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]