スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

【話題のあの人】

お笑いコンビ・アンガールズのツッコミと言えば田中卓志さんですよね。
あのひょろっとした感じが面白いですね。彼は慎重が188cmもあるのに
体重は58kgしかないんです。体脂肪率8%なのだそうです。痩せてますね。

今回はそんな「キモ」キャラな彼にスポットを当ててみました。

 

【田中卓志さんメモ】

本名: 田中卓志
読み方: たなか たくし
生年月日: 1976年2月8日
年齢: 37歳
出身:広島県甲奴郡上下町
血液型: B型
身長: 188cm
所属事務所: ワタナベエンターテインメント
職業: 芸人

※相方の山根良顕とお笑いコンビ「アンガールズ」を結成。(ツッコミ担当)

お笑いの道へ

広島大学工学部第四類卒→旭化成ホームズ内定辞退→お笑いの道へ進む。

その他: 企画ユニット悲愴感(愴)のリーダーを務める。

 

【実家はお金持ち?】

田中さんの実家は実は大変なお金持ちなんだそうです。 東京ドームの
約1.5倍の面積の土地を保有しているそうですね。うらやましい限りですね。

 

【運動神経抜群?】

陸上部出身であることや、ロンドンハーツの運動会でも優勝していますね。
腹筋200回できるとか、特技が空手というのですから、これはもう運動神経
抜群と言ってもいいでしょうね。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

【「ヘキサゴン」で彼女ができた?】

フジテレビ系で2005年から2011くらいまで放送されていたクイズバラエティ
番組の「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に出演、彼独特の「キモい」身振り・素振りで、
共演者の女性タレントに、片っ端から言い寄っては断られるキャラクターを演じて
いたようですね。

で、ある時この番組の中で田中さんのための「彼女募集プロジェクト」なる企画が
行われました。なんとそこで、当時20歳のかわいらしい彼女ができたのでした。
この女性は一般の人だったようですね。でも残念ながらこの彼女とは1か月くらい
しか続かなかったそうです。

 

【その後、彼女はできた?山本モナさん?篠崎愛さん?】

山本モナさんとは?

「ヘキサゴン」のスペシャル番組で共演した山本モナさんが田中さんに急接近して
いるという噂が一時ありました。どうなるのかと思っていましたが、結局、親密な仲
というところまでは行かなかったようですね。

 

篠崎愛さんとは?

2012年にはジョニー・デップ主演映画『ダーク・シャドウ』のDVD&ブルーレイ
発売記念イベントに出演した田中さんは、グラビアアイドル篠崎愛の大ファンで
あることを告白していますが、結局、お付き合いに発展したとかの情報は全く
聞きませんね。

 

【田中さんはイケメンか?】

田中さんは実はイケメンじゃないの?という噂も耳にします。ロンドンハーツ
の「奇跡の一枚」という企画での写真を見ると、別人のようにカッコいい田中さん
が映っています。これはビックリ!

 

【田中さんの趣味は】

紅茶 コケ栽培 囲碁 バイオリン などだそうです。以外でしたか?

 

【放送事故?】

ABC朝日放送『東西芸人いきなり!2人旅』の番組中に田中さんのすっぽんぽん映像が
あったようですね。

 

【「やられ」キャラ】

そういえば、TBS系番組「サンデー・ジャポン」では、「CanCam」専属モデルで人気
の南條有香さんにも一発ギャグをバッサリ切り捨てられたりもしていましたね。相変わ
らず女性陣からの「やられ」キャラ全開というところでしょうか。

 

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡  ★   △彡

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]