伝説の1日12レースのパーフェクト的中を4度実現したあの競馬の
神様と女神伝承の馬券術を体感するチャンスがここに!やっぱり本物は違う!

☆無料情報の詳細はこちらで!☆  

 

 

<ジャパンカップ2014予想オッズはこれ!ジェンティル3連覇なるか?>

いよいよ来週に迫った競馬の祭典ジャパンカップGI

ワクワクしますね!

ここは一発当てて、いい思いをしましょうね。

これまでどんなに負け続けても、JCが当たると一気に取り返せた気分に
もなるというもんです。

今回は、私の独自予想で予想オッズを出してみました~。

この予想オッズと実際のオッズが乖離していたら、もしかしたら「闇」
のサインがあるかも知れませんよ~。(要チェック!)

 

予想される単勝人気はこれ!

【一番人気は…】

今年は、やっぱりジェンティルちゃんが気になりますね。

何しろJC三連覇がかかってますからね。

…しかしなんちゅう強い馬なんでしょうね。

秋の天皇賞でも最後の直線は内に包まれた感じでしたが根性が違うとこ
ろを見せてくれました。

ハープスターも人気が出るでしょうが、ここはジェンティルちゃんが
一番人気と見ました。

「牝馬はいつ終わるかわからないから…」なんて言われていたりしますが、
ズバリ、ここは必ず巻き返してくれると見ました。

単勝は2.1倍になると予想します!!

 

☆☆_ ☆☆_

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

☆☆_ ☆☆_

【二番人気は…】

二番人気はやっぱりハープスターですね。

凱旋門賞(6着)は位置取りというか、時計のかかる芝の質と脚質が合
わなかったような気がします。

これがタフでタイトな府中のコースだったら、びっくりするような追い
込みを決めてくれるかもしれません。

しかし、いかんせん相手も強いので、ここは3.1倍としました。

【三番人気は…】

3番人気はジャスタウエイです。

4.2倍。

昨年の天皇賞(秋)から、ドバイG1を含めて安田記念まで4連勝はただもん
じゃない証拠ですよ。

距離不安もささやかれていますが、底力は一番かもしれません。

【四番人気以降は…】

次いでイスラボニータ5.5倍4番人気

ダービー2着の東京実績が光りますね。蛯名騎手との再コンビ復活も心
強い限り。

5番人気エピファネイア7.1倍

ダービー2着で、菊花賞1着ですからね!

JCで「強い」菊花賞馬が勝つというパターンは過去にも何回もありましたね。

6番人気フェノーメノ8.0倍

フェノーメノは蛯名騎手がイスラボニータに乗り替わっちゃいましたが、
C.ルメールなら大駆がありそうなのでちょっと期待しています。
底力も十分だと思います。

☆☆_ ☆☆_

全体の予想オッズ

6番人気までが10倍を切ると予想しました。

全体の予想オッズはこんな感じです。

jc2014odds2

個人的にはトーセンジョーダンに注目していたりもします。

東京得意だし、アッと言わせてくれるかも…。

ジェンティルちゃんが勝つとJC三連覇というとてつもない金字塔を打

ち立てることになりますね。

…そんな歴史的な瞬間を見たいですね。

☆☆_ ☆☆_

私は昨年のJCはとってもいい思いをさせてもらいました!

今年も、あの、伝説の1日12レースのパーフェクト的中を4度実現し
た神様伝承の無料予想サイトと合わせてどんどん勝に行きますよ~☆

無料だけどヤバイくらいあたるんです☆彡

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。