<西川史子 離婚 旦那の仕事はなんだっけ? 1月12日のサンジャポ出演!胸中激白か?> 

今回は西川史子さんにスポットを当ててみました。

西川さん情報をいっぱいお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【2013年にはすでに別居状態だった】

 

2010年2月に結婚した二人でしたが、すでに昨年(2013年)あたりから関係が
おかしくなってきたようですね。

2013年の1月にはごみ分別でもめて、旦那さんが家出したとかもありましたね。

で、11月にはもう別居状態。

お互い歩み寄りを見せようとしたものの結局離婚になりました。

先日(1月5日)、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10:00~)で
「東京で寂しいお正月で」などと涙していましたが、
結局これだったのね、と、個人的には納得した次第です。

明日(1月12日)の生放送の発言が、いやがおうにも注目ですぜ。

お互いに一緒にいることができる「空間」が作れなかった、
と西川さんは説明いるようです。

また、「結婚とはこうあるべき」とか「夫婦のあり方」とかに
理想を追い求めすぎたようだとも反省している模様。

いってみれば、西川さんは、結婚生活にファンタジーを求めてしまった、
いや求めすぎてしまったということでしょう。

旦那さん方だって、そうだったのかもしれませんが。

西川さんのコメントは続きます。

「大好きで結婚したのに、常に3歩前を歩いてしまう性格の私は、
可愛い奥さんになれませんでした。こんな私をお嫁さんにしてくれた彼には、
心から心から感謝しています」。

んー。何と申しましょうか。

西川さんの夫婦問題に関するコメントは、いつも結局、自分が悪かったのよね的
に終わるような気がしますけど、本当のところはどうなんでしょうね?
(考えすぎかもしれませんが…。)

ま、みんながみんな結婚してうまくいくわけじゃないし、結婚したくてもできない
人だっているんだから、今回はいい経験をしたというところで、無事に収まると
いいですね。

まだ若いんだし、次もあるよ!と思いたいところですけどね。

 

【旦那はどんな人だったの?】

福本亜細亜という名前の人なんですね。

葛飾区議会議員もやっていたことがあるそうです。

そして、文化放送コメンテーターもやっていた。

現在は、お父さんが経営する特別養護老人ホームの近くで、
葬祭場を経営しているそうです。

 

【西川史子メモ】

なまえ: 西川 史子
読み方: にしかわ あやこ
生年月日: 1971年4月5日
職業: 医師、タレント
本名: 福本 史子(旧姓: 西川)
出身: 神奈川県相模原市南区
所属事務所: ホリプロ

桐蔭学園高等学校を経て、聖マリアンナ医科大学卒業。

お父さんは日本医科大学卒の整形外科医西川英樹先生。

芸能活動をしながら、現在は松倉クリニック、西川整形外科の
美容皮フ科のスタッフとして診療も行っている。

西川先生のこれからの幸せに期待しましょう!

西川先生おすすめの「蛇の毒クリーム」
【正規品】蛇の毒クリーム(CELL EG CREAM+C)50g ※しみ しわ たるみ ゆるみ ほうれい線 オールインワンクリーム

 

♪彡   ♪彡   △彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]