11/23日付、東京3Rで248万8800円的中!
そして、京都1Rで75万1000円獲得!

伝説の1日12レースのパーフェクト的中を4度実現した
あの競馬の神様と女神が馬券術をあなたに無料で伝授!!

☆無料情報の詳細はこちらで!☆

 

<2014有馬記念ファン投票 いつまで? 中間発表結果速報! 豪華賞品ゲット!>

第59回有馬記念!!ファン投票による優先出走権は?

さてさて2014年に大活躍したスーパーホースたちが集う大一番
「有馬記念2014」が迫ってきましたね。

栄えある出走馬の権利をつかむためにはファン投票によって支持される
必要があったりします。

まあ、人気があっても故障とかローテーションとかの関係で出れないお
馬さんたちもいるわけですが…。

 

【有馬記念へ優先出走するための条件は…】

有馬記念出走のための「第一回特別登録」を行った馬であることが要件
の第一です。

そして、「第一回特別登録」を行った馬のうちで、ファン投票の得票数が
多い順に、10等に優先出走権が与えられるという仕組みですね。

 

【ファン投票はもうすでに始めっています!】

2014年の有馬記念へ向けてのファン投票は、実はもうすでに始まってた
りするんですね。

【投票期間は?】

11/22からすでに投票が始まっていて12/7(日)まで受け付けてくれる
ようです。(はがきの場合は必着です。)

※インターネットでの投票は11/20から先行で始まったとのことです。

【投票方法】

インターネット経由での投票、
競馬場やウインズで直接投票、
ハガキでの投票が可能なんですね。

 

ネット投票ならこちらからできますよ!

 

うん~むむむ。

ハガキとかの詳しい情報は、こちらのJRAのページ(ゴメンネ!リンクキレた)でご確認くださいね。
(間違えるといけないので、リンク先でご確認ください。)

 

☆☆_ ☆☆_

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

☆☆_ ☆☆_

【第一回中間発表の結果は?】

実は11/27にもうファン投票の第一回中間発表は行われていたりします。

有効投票総数は155,038票(JRA発表)とのことです。

具体的な得票数は以下の通り。
(数字はJRA発表の表から引用しています。)

arima chuukan1

 

うーんむむむ。

 

【1位 ゴールドシップ】

ゴールドシップが一番人気ですね!

昨年3着の雪辱なるか!というところが大注目ですね。

JCには目もくれず有馬一本ということなら、当然、メイチの勝負を
かけてくるでしょう!

 

【2位 ハープスター】

凱旋門賞直後は、「今後はJCか有馬」と陣営が語っていましたね。

そして、JCに参戦してしまうので、有馬は出ないかもしれません。
(JC快勝して有馬も出てくれたらいいんですけどね。)

 

3位以下の上位組はJC組が目立ちますね。

 

4位のジェンティルドンナは今年で引退説もあったりして、
JC→有馬連勝で伝説を作ってほしいですね!

 

12位のキズナは出てほしいところですが、まだ骨折完治には
至らず、今回は出走出来なさそうですね。

最終的な、出走馬はどれになるのか今からワクワクしますね。

JC→有馬を連覇するスーパーホースの出現に期待します!

 

【好きな馬に投票すると豪華商品が当たるかも知れません!】

A賞は沖縄満喫ツアー(二泊三日)です!(2組4名!すごいね)

B賞は有馬記念ペア招待席+旅行券1万円(10組20名!いいね)

C賞は来年の干支(未)バージョンのターフィー君ぬいぐるみ
(1000名!かわいいね。)

詳しくはこちらから!

 

☆☆_ ☆☆_

私は昨年の有馬はとってもいい思いをさせてもらいました!

オルフェーブル最高でしたね!!

今年も、あの、伝説の1日12レースのパーフェクト的中を4度実現し
た神様伝承の無料予想サイトと合わせてどんどん勝に行きますよ~☆

無料だけどヤバイくらいあたるんです☆彡

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。