ofuon

みなさま、ごきげんよう!

11月最後の日曜日の夜、如何お過ごしでしょうか?

いよいよ福袋シーズンに突入しましたね。

 

>>売り切れ間近の激安福袋はこちら!【楽天】<<

 

12月の1~2週目というのは、

福袋2016の予約販売をスタートするブランドが

とっても多いので、福袋を楽しみにしている人にとっては

とっても重要な期間ですよね。

 

自分のお気に入りのブランドの福袋を

首尾よくゲットできるように、

気を引き締めていきましょうね♡

 

さてさて、今回は人気ブランドOFUON(オフオン)の

2016新春福袋の予約情報に

スポットを当てていきたいと思います。

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

 

【OFUON福袋2016】

はいはい。

 

それではさっそく、

楽天Brand AvenueからOFUONの2016新春福袋の

予約ページをご紹介しちゃいますね。

 

そうそう、OFUONの福袋2016は2種類ありますよ~

 

値段が違うので間違わないようにしましょうね!

 

  • 1万円福袋:コートを含む5点セット 10,800円
  • 5千円福袋:ニットを含む4点セット 5,400円

 

それではまず、1万円福袋(コートを含む5点セット)から!

 

気になる中身はというと…

 

  • ウール混ノーカラーコート
  • スカート
  • ニット
  • カットソー
  • ストール

 

…の計5点!

 

何ともお得感満載の福袋ですね☆

 

サイズは、

38 MIXと40 MIXの2種類から選べます。

 

これさえあればスタイリングの幅も

ググッと広がること間違いなし!

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

次は5千円福袋(ニットを含む4点セット)!

 

こちらの、気になる中身はというと…

 

  • ニット2点
  • カットソー
  • ストール

 

…という4点セットになります。

 

サイズは、

38 MIXと40 MIXの2種類から選べます☆

 

これさえあればスタイリングの幅も

グッと広がること間違いなし!

 

予約はいつから開始なの?

はいはい。

実はもうすでに予約販売はスタートちゃってるんですよ~

 

<予約販売開始日時>

 

2015年11月27日(金)午前10時00分から

 

ちなみに、どのサイズも

まだ売り切れの「×」印は表示されていませんよ~!

 

でもOFUONも人気ブランドの1つなので、

のんびり考えていると売り切れちゃうかもしれません。

 

OFUONの福袋2016をぜひゲットしたいという人は、

売り切れないうちに早めに予約しちゃったほうがいいかも…。

 

【福袋2015の中身はどうだったの?】

 

はいはい。

OFUONの2015新春福袋(1万円福袋)の中身は、

 

  • コート
  • 薄手セーター二点
  • マフラー
  • カットソー

 

…で、どれも使いやすいデザイン・色で

軒並み好評だった模様です。

 

【OFUONってどんなブランド】

OL、キャリアの1週間、24時間を

コーディネートするリアルクローズブランドを標榜し、

 

カッチリしたスーツスタイルから、

カジュアルなニットやスカート、

 

トレンドをチョイスした

着回しコーディネートスタイルまで

 

OLのオンとオフのファッショナブルな生活を

応援しちゃうブランドですね。

 

服だけでなく、

個性的な靴やバッグなどの雑貨も充実していますよ☆

 

☆☆_ ☆☆_

OFUONの福袋でファッショナブルな新年をスタートさせよう!!

 

…またにゃん☆

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_