le.coeur

 

みなさん、こんにちは~!

 

2016年の新春福袋、

どのブランドにするかもう決まりましたか~?

 

今回も福袋2016情報をいっぱいお届けしますね☆

 

>>大人気の激安福袋はこちらをクリック!【楽天】<<

 

さてさて、

今回はle.coeur blanc(ルクールブラン)の福袋2016に

スポットを当てていきたいと思います。

 

ARE YOU READY?

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

【le.coeur blancってどんなブランド?】

 

le.coeur blanc(ルクールブラン)っていう言葉の響きだけでも、

とってもオシャレな感じがしますね。

 

blanc(ブラン)っていうのは「白い」という意味です。

 

例えば、ヨーロッパアルプスのモンブラン(Mont Blanc)は

「白い山」ですよね。

 

Coeur「クール」というのは「心」という意味です。

 

「le」は冠詞(英語で言うところのTheみたいなもん)です。

 

つまり「le.coeur blanc」は「白い心」。

 

le.coeur blanc(ルクールブラン)ってブランド名からは、

何かに執着する心を開放して

「自由な心」「自由な発想」に戻って

お洒落を楽しもうというアティテュード(姿勢)

を感じることができちゃいます。

 

実際に公式サイトで発表されているブランドコンセプトは…

 

…トラディショナル・ワークミリタリーをベースに

古き良きものと、新しいものを合わせて共存させていくこと。

自然体でおしゃれを楽しむ大人の女性に向けて、

自由な発想の新しいスタイルを提案します。

 

…なるほどなるほど。

 

「自然体なお洒落」や「自由な発想」がキーワードですね。

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

 

まあ、基本はワーク&ミリタリーのシンプルでトラッドスタイルの、

いわゆるカッコいい系なんだけど、もっともっとカジュアルで、

お洒落な要素も自由に取り入れたスタイルなのです。

 

イメージは、お洒落で自然体のパリジェンヌ!

 

ワーク&ミリタリーがベースなので

やっぱし仕事のできるカッコいい女性っていうイメージが

ぴったしですね。

 

対象年齢は24歳から35歳くらいまでで、

ターゲットはズバリ、キャリアOLさんですね♡

 

わっはっは~☆

 

…前置きが長くなってしまいましたが、

福袋情報いっちゃいますよ~!

 

【ルクールブランの福袋2016は…!】

はいはい。お待たせしました。

ルクールブランの福袋2016予約はもう始まっていますよ~!

 

 

でもまだ、売り切れてはいないので

欲しい人は早めに押さえちゃいましょう☆

 

気になる中身は…

 

  • 今年一着は絶対に持っておきたいチェスターコート
  • バリエーションで楽しめるニット2点
  • ON/OFF使えるスカート
  • キャンパス地のオリジナル・トートバッグ

 

…などなど。

 

普段のワードローブとして大活躍間違いなしのラインナップが

揃ったお得感満載の福袋!

 

【2015年の福袋は…】

 

ちなみに、2015年の新春福袋は

スカートセットとパンツセットの2種類があった模様です。

 

スカートセットの中身は…

アウター、ニット、カットソー、スカートの4点。

 

パンツセットの中身は…

アウター、ニット、シャツ、パンツの4点。

 

両方ともオリジナルのキャンパス地トートバッグつき。

 

59000円相当が入って10800円っちゅう、

お得な福袋で購入者の評判もかなりよかったようですよ~!

 

☆☆_ ☆☆_

お気に入りのブランド福袋で

ハッピーな2016年をスタートさせましょう☆

 

…またにゃん☆

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_