mystic

 

みなさま、こんばんは~

 

福袋2016、お気に入りのブランド福袋は予約ゲットできましか~?

 

例年どおり、人気ブランドのいくつかは、

予約開始後ソッコーで売り切れになっているようですね(汗!)

 

恐るべし福袋争奪☆

 

でも、まだまだ予約可能な素敵なブランドもいっぱい残っていますよ!

 

>>大人気の激安福袋はこちらから!【楽天】<<

 

さてさて、

 

今回はMYSTICの福袋2016情報をお届けしちゃいますね!

 

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

 

【セクシーさと自然体との絶妙に配合に成功したリアルクローズ】

 

mysticのブランド・コンセプトって言えば…、

 

女の子なら誰でも持ち合わせている2面性

 

「セクシーと自然体」

 

を絶妙なバランスでリアルクローズとして再現!

 

…という素敵なものですね♡

 

このブランドならではの凝ったデザインが

なんともかわいらしい~!っという評判も良く聞きますね。

 

【福袋2016予約!】

 

mysticの福袋2016はめっちゃ人気があって

ZOZOTOWNの福袋コーナーにも最初は出ていたんですが

ソッコー売り切れになっちゃいましたね!

(12/8はあったんだけどね…)

 

mystic公式サイトの福袋お知らせページはこちら!

 

気になる福袋2016の中身は…

 

  • 真冬も暖かく着れるコート
  • シンプルで着回しも抜群のニット
  • 1枚で主役に着れるトップス
  • ボトムス
  • グッズ

 

…という豪華な5点!

 

これさえあればトータルコーディネイトOKという優れものですよ~!

 

なんちゅうても38,000円相当のアイテムが10,800円ですからね!

 

こりゃすごいですよ~!

 

うーむむむ、軒並み売り切れちゃいましたが…、

 

どうしても欲しい方は、以下の各ショップから

再入荷のお知らせメールを登録しておきましょう!

(リンク先がmystic福袋の予約ページになっています♡)

 

FASHION WALKER (ごめんねリンク切れ)

 

MAGASEEK

 

FLAG SHOP

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

 

【店頭予約もやっているみたい!】

 

本日(12月10日)付けのmysticのサイトを確認していたんすが…、

 

mysticの大分店では今日から予約受付を開始したそうですよ~!

 

なお、店頭予約は予約したお店でのお受け取りとなるようです。

 

受け取りにいけるショップに問い合わせてみるというのも一つの方法ですね!

 

mysticのショップはこちらをチェックしてみてね!

 

【福袋2015はどうだったの?】

 

そうそう、前回(2015年新春)の福袋の中身も気になるところですよね!

 

2015福袋の中身は…、

 

  • コート
  • ニット
  • スカート
  • 大きなバッグ

 

…の4点だったようですね。

 

コートはチェスターコートだった模様!

 

着まわしの効くアイテムばかりで、評判は上々です!

 

mysticの福袋2015を画像入りで詳しく解説しているブログを見つけたよ!

 

【Omekashi】

 

mysticにはmystic standardのほかに、

Omekashiという姉妹ブランドもあって、

今年はOmekashiの福袋もソッコーで売り切れちゃいましたね~!

 

Omekashiは、

上品で、かつ遊び心をいっぱいの

大人カワイイカジュアルをメイン・ポイントにしているブランドですね。

 

一応、ネタバレをしておきたいと思います。

(ZOZOさんに出ていた情報より!)

 

まずは16,200円のmystic(Omekashi)福袋!

 

こちらは、

大人かわいいカジュアルアイテムを専門にしているOmekashiですね。

 

  • ボトムス
  • ワンピース
  • ニット
  • トップス
  • グッズ

 

…という総額41.000円(税抜)相当のアイテムが5点が入って

16,200円ですよ~、奥さん!

 

ZOZOさんの予約ページは消滅しちゃったけど…、

 

ファッションウォーカーで「再入荷のお知らせ」登録ができますよ!(ごめんね、リンク切れ)

 

 

そして、

もう一つはmystic(Omekashi Baby)の福袋2016!

 

コチラの中身は…、

 

  • スカート
  • 洗えるニット
  • チュニックとしても着れるワンピース
  • グッズ2点

 

…の計5点となっていますよ~!!

 

合計8,640円!

 

Mystic関連のの公式サイトパルクローゼットで「再入荷のお知らせ」受付中です!

(ゴメンネ!リンク切れ)

 

☆☆_ ☆☆_

mystic福袋2016、ゲットできるといいですね☆

 

…またにゃん☆

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_