151112lilybrown

<【Lily Brown】福袋2016予約いつどこ?中身ネタバレ☆>

みなさま、ごきげんよう☆

気がつけばもう11月半ばにさしかかっていますね。

あと2-3週間もすれば、いよいよ福袋2016の予約のスタートですよ~

福袋の予約注文をする日のことを考えると、いまからわくわくしてきませんか?

 

>>売り切れ必至の激安福袋はこちらをクリック【楽天】<<

 

さてさて、今回はLily Brownの福袋2016情報にスポットを当ててみました。

前回の福袋2015は「大当たりだった~」というネットの声もあちこちから聞こえてきますね。

Lily brownで全身コーディネイトした2016年のスタートというのも、なんだかめっちゃハッピーな気持ちになれそうです☆

それではさっそく見ていきましょう☆

☆★_ ☆★_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

【ZOZOTOWNの予約始まったよ~♡】

 

ZOZOさんの予約がとうとう本日(12月8日)に始まりましたね!

 

もちろんLily brownもZOZOさんの福袋予約コーナーに参加してますよ~♡

 

>>ZOZOさんのLily Brownn福袋2016予約はこちらから!<<

 

今年のアイテムは…、

 

…まだ明かされていません!

 

フタを開けてのお楽しみかぁ~!

 

でも昨年は、大好評だったので今年も期待度MAXですね!

 

サイズ・フリーです!

 

今ならまだ間に合いますよ~!

 

CHECK! CHECK!

 

>>ZOZOさんのLily Brownn福袋2016予約を見る!<<

 

 

【最新!福袋2016予約情報!】

 

みなさ~ん、こんにちは~

 

早速ですが、リリーブラウンの福袋2016の最新予約情報ですにゃん♡

 

リリーブラウンの福袋2016は、ZOZOさんのサイト予約できちゃいますよ~☆

 

>>ZOZOさんの福袋2016の予約販売会場はここ!<<

 

↑このページはブックマークしておくといいかも!

 

ゾゾさんの福袋2016の予約販売期間は、

 

12月8日(正午)から12月14日(月)の12:59まで!

 

…となっておりますにゃん☆

 

今年も、熾烈な争奪戦が繰り広げられるかも…。

 

初日の12月8日(火)は特に気合入れていきましょ~!

 

ゲットできるといいですね♡

 

Lily brownってどんなブランド?

リリーブラウンのブランド・コンセプトといえば…!

Dress Futured Vintage.

ヴィンテージ・ファッションの質の高い完成度や価値観を現代風にアレンジし古き良き伝統と新時代の斬新さをうまく融合させて新しいテイストを生み出しているブランドと言えそうです。

「ポジティブで元気になれる洋服、自分のスタイルで街とクローゼットを楽しむために」

…そんなファッションを発信しているLily brownってマジ素敵ですね。

☆★_ ☆★_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

Lily brownの福袋2015ネタバレ

さてさて、2016年のネタバレ情報はまたありませんので、とりあえずは前回(福袋2015)のネタバレをしちゃいますね。

アイテムは6点、金額は10,800円でした~。

全身コーデできちゃう組み合わせのアイテムは結構評判がよかったようですよ♡

 

  • チェスターコート
  • タートルネック
  • 紺のニット
  • デニムスカート
  • 青い帽子
  • 深緑のニットワンピ

 

緑色のニットのワンピは割とロングな仕様になっていてすっげ~お洒落な感じがしました~☆

チェスターコートもデザインがちょっとかわいい感じがしました。

 

Lily brown福袋2016予約はいつから?

おそらくほかのブランドと同じく12月のアタマくらいから予約受付がスタートになると思われます。

昨年は楽天でもLily brown福袋2015がどっかーんと出てましからね!

何かと便利な楽天市場は要チェックですね。

楽天市場のLily Brownの福袋ページはこちをクリック!!

 

…って、2015福袋まだありますよ~!買いそびれてしまった方はチャンスかも…!

 

そして、ZOZOTOWNでもLily brownの福袋2016の予約受付はあるはずですね。

ZOZOTOWN

 

…ほかにも予約可能なところは結構ありますね。

ファッションウォーカー

藤井大丸uroko

マガシーク

USAGI ONLINE

STYLIFE

 

とはいえ、人気ブランドなのでのんびり構えていると売り切れちゃうので、気を引き締めていきましょう☆

 

…またにゃん☆

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_