arima2015

みなさま、こんばんは~

クリスマスイブはロマンティックな夜をお過ごしですか?

私は、ケンタ&ファミチキのダブルコンボで

チキンなクリスマスイブを満喫していますよ~☆

クリスマスって、たしか七面鳥を食べる習わしだったような

気もしますが、まあ、いいんです!

有馬記念を勝ったら、七面鳥さんにもありつけるかもしれませんよ~!

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

 

注目の枠順はどうなった?

はいはい。

それでは、さっそく本日決まった枠順から!

001224arima01
001224arima04

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

 

【当サイトが見つけた爆弾馬はマリア!】

 

…うーむ、当サイトの狙っていた「色」馬券は難しくなりましたね(笑)

ゴールドシップは8枠で、ゴールドアクター7枠、

キタサンブラック6枠で、オーシャンブルー1枠かあ…

 

…ん?

ちょっと待って?

8枠16番のマリアライトって…

「マリア」を逆さから読んだらどうなる?

ア・リ・マ …じゃんっ!

 

…めっけた~!!

 

※私は過去にこの作戦でダービーで大儲けしたことがあったりします!

 

…というわけで、私は今この場で短絡的にマリアライトの単勝、複勝から

勝負することにしました~!!

 

とりあえず、100円ずつかなぁ~(あはははは)

 

マリアライトってエリザベス女王杯勝ってるし、

JCを勝ったショウナンパンドラと同じ4歳牝馬ですよ~!

 

ちょっと前なら、牝馬は有馬は通用しないって言われていたけど

…メジロラモーヌとかダイナアクトレスとかは確かに来なかったけど

(…いつの時代の話やねん!と言われそうですが。。)

今の時代は牝馬でも、ジェンティルちゃんやスカーレットちゃんみたく、

勝つときはバーンって勝ちますからね!

 

マリアライトも少なくともGIタイトルもってますからね!

名前のマジックが激走をもたらすかもしれません!

 

…そのほかの有力どころとのワイド馬券とかもいいかもしれませんね!

 

【外国人騎手も注目!】

相手には外国人騎手の乗る馬も外せませんよ~!

日本で免許取って騎乗しているルメールやデムーロも、

もちろん注目ですが、アッゼニさん(アルバート騎乗)や、

ボウマンさん(トーセンレーブ騎乗)も要注意です。

外国人特有の腕っぷしの強さで、

勝ちきれなくても3着にねじ込んできたりしますからね!

 

その他はいろいろ

わっはっは~!

まあ、このサイトは正攻法の予想サイトではないので

マユツバモノの情報もあるんですが…

「ラ」から始まる馬が同居している2枠とか

同じく「ア」から始まる馬が同居している3枠も面白そうですね。

☆★_ ☆★_

 

 

☆☆_ ☆☆_

 

マリアちゃんはちょっと発見だったけど、

サイン馬券的にはもっとありそうですね!

 

本番までにもっともっと考えてみますね!

 

有馬勝って最高の年末年始を迎えましょう!

 

…またにゃん☆

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_