<関ジャニ 丸山 彼女 どんなタイプの女性が好み?性格は?父親再婚で年下のお母さんが!> 

今回は人気グループ「関ジャニ∞」のメンバーの丸山隆平さんに注目してみました。

丸山さんの情報をい~っぱいお届けしますね。

それでは、さっそく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

【丸山君の彼女はいるの?】

関ジャニ∞の丸山隆平君の彼女はいったい誰なんでしょうか。

昔、栗山千明さんと噂されたときもありましたね。

でも噂はそのままトーンダウン。

多分、ガセ情報っぽいですね。

その後はあまり彼女情報は出てきていないようです。

今はフリーなのかな?

 

【丸山君の女性のタイプは】

じゃあ、どんな感じの女の子が好きなのでしょうかね?

んー。

昔やってたテレ東のバラエティ「∞のギモン」とかでは、小倉
優子さん似の女性を見て「俺のタイプやわ」て言っましたし、
それ以外には、「しょこたん好き」とのことですから、まあ
お目目パッチリ系がいいのではないか、と言われていますね 。

好きな女性のタイプは性格的には、

・大人の考え方を持った女性が好きで、
・例えば丸山君が何か間違っても軌道修正してくれる人や、
・彼とは違う視点を持っている人、
・その人のことを大切に思える人がいい、

なんて雑誌のインタビューとかでコメントしていたそうですね。

フムフム。

 

スポンサーリンク

 

【丸山君の性格ってどうなの?】

一見した感じでは、顔もいいし、性格も明るそうですよね。

彼の人懐っこさや、物腰の柔らかさから、優しさもにじみ出ている
感じです。

ライブとかのファンサービスでも、すごく丁寧に応対してくれますよね。

関西ジャニのほかのメンバーからも”丸はどんな時でも常に丸”と言われていて、
ほとんど機嫌が悪くなる事がないみたいですね。

そういう意味では癒し系なのかなとも思いますね。

それでいて、スタッフや共演者にはいつもお土産を買ってきたり、妹への
プレゼントも忘れないで買ったりするところは、気配りもできるというか
しっかりしていますよね。

プライベートではなぜか一人でいることが多いようですね。

で、メンバーからは不思議がられていたりするみたいです。

あと、

丸山さんは、霊感があって、除霊のために酒を浴びたり、塩をまいたり
するんだそうです。

仕事でホテルに泊まる際には「クラスター」という水晶を持って行き、
部屋の浄化に使用するとかね。

普段は温厚な性格だけれども、身に付けている数珠などを触ると、
メンバーでも引くぐらい怒ることもあるみたいですね。

自分の世界をきちんと持っているということなのでしょうね。

なるほどなるほど。

 

【お父さんの再婚相手は?】

さてさて、そんな丸山君は現在30歳でお父さんは49歳なんだけど、
このお父さんが何と24歳の女性と新年早々から結婚したそうです。

しかも2歳くらいの男のお子さんもいらっしゃる。

ということは、丸山君は年下のお母さんと、自分の子供といって
もいいくらいの弟ができてしまったということになりますね。

お父さんはそもそもボディビルとかやっていて2012年には
「ミスター京都」とかにもなったイケメンとのことです。
(本業は太鼓職人)

さすがですね。お父さん。

新しいお母さんは、黒髪ストレートでperfumeの樫野有香さん似
の美人なのだそうです。

丸山君はお父さんの再婚や新しい家族ができたことをとても
喜んでいるようです。

次は丸山君がお嫁さんを見つける番ですね。

 

【丸山隆平さんメモ】

なまえ: 丸山 隆平
読み方: まるやま りゅうへい
生年月日: 1983年11月26日
年齢: 30歳
出身: 京都府
血液型: A型
職業: 歌手、俳優
愛称: 「マル」「マルちゃん」

アイドルグループ関ジャニ∞のメンバー

これからも丸山さんの活躍に期待しましょう。
関ジャニ∞当りくじ23番オニギシケース賞【丸山隆平】
関ジャニ∞当りくじ23番オニギシケース賞【丸山隆平】

○彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク