浅野

 

<浅野忠信 麻宮彩希 破局 chara 仲里依紗とは?「ロング・グッドバイ」主演 忠臣蔵浅野家は祖先?>

今回は俳優の浅野忠信さんにスポットを当ててみました。

出演映画やドラマ、その他の情報もいっぱいお届けします。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク

 

【4月からのNHKドラマ『ロング・グッドバイ』主演】

浅野

 
浅野さんは、NHKで4月に放映されるドラマ『ロング・グッドバイ』
の主役を務めます。

土曜ドラマ 『ロング・グッドバイ』
放送予定は2014年4月19日(土)21:00-21:25 連続5回。

このドラマの元ネタはレイモンド・チャンドラーという人が書いた
アメリカの同名小説ですね。

脚本はNHK朝ドラ『カーネーション』の渡辺あやさんが、

音楽は『あまちゃん』の大友良英さんが担当します。

1950年代の東京を舞台に浅野さん演ずる私立探偵が活躍する
というお話で、真の友情や、生き方などの普遍的なテーマが、
極上のエンターテインメントとして展開して行きます。

浅野さんの他には、太田莉菜さん、綾野剛さん、柄本明さん、
古田新太さん、田口トモロヲさん、小雪なども出演します。

楽しみですね。

 

【「中心蔵」赤穂藩の浅野内匠頭長矩は祖先なの?】

浅野さんは「47RONIN」という「忠臣蔵」をモチーフにした
アメリカ映画で、吉良上野介役を演じていますね。

物語の浅野内匠頭長矩は実は浅野さんの祖先にあたるのではないかという
疑問も生まれているようですね。

でも、浅野さんの本名は佐藤さんなので、赤穂藩浅野家の浅野内匠頭長矩の
浅野家とは何の血縁関係もないし、祖先でもないというのが本当のところのようです。

更に、浅野内匠頭長矩も子孫はいないそうですね。

ちなみに「47RONIN」の主演はキア・ヌリーブスさんでした。

 

【浅野さんのつき合う彼女は若い】

浅野さんはCHARAさんと離婚して以来、若い女の子との交際のウワサが多いですね。

最近では、19歳の若い女優さんん・麻宮彩希さんとの交際が報じられていました。

浅野さんは40歳なので、20歳以上の歳の差カップルだったということになりますね。

麻宮さんの前には仲里依紗さんとの交際が噂になったことがあります。
中野さんは当時24歳ですから、これまた若い。

モテる秘訣はあるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

【奥さんのCHARAさんは年上だった】

そんな若い女の子好きな浅野さんですが、以前結婚していた
CHARAさんは、実は浅野さんより5歳年上でした。

CHARAさんとは1995年に結婚。

長女も生まれ、順風満帆に思われた浅野さん夫婦でしたが、
14年経った2009年には結婚生活にピリオドを打つことになります。

娘さんはSUMIREさんで現在18歳ですね。

浅野さんは多忙で家を空けていることも多く、
夫婦にすれ違いが発生したとのことですね。

 

【仲里依紗さんと交際】

2012年になって次の恋愛が報じられます。

お相手は、仲里依紗さんですね。

誰はばかることなく堂々とつき合っていたのが印象的な
カップルでした。

が、長続きはしませんでした。

最初は、熱愛ぶりが注目されていたTwitterも、
やがては二人の「痴話喧嘩」の場所となってしまうのでした。

その年の暮には、双方のすれ違いや事務所の反対、結婚観の違い
などから破局になってしまいます。

 

【麻宮彩希さんと交際】

現在19歳の麻宮彩希さん。

昨年暮れあたりに、Twitterを通じて二人のラブラブぶりが
世間を騒がせていました。

犬や料理など、似たような画像(というか元の被写体は同じもの)
をアップする二人のTwitterは「同棲日記」とも呼ばれていましたね。

19歳といえば浅野さんの娘とほぼ同い年です。

元奥さんのCHARAさんや、娘のSUMIREさんは、この交際には
さぞやびっくりしたことでしょうね。

しかし、長続きはしなかったようで、もうすでに「別れている」という
ことが週刊誌に報じられました。

やはり歳の差がある場合は、考え方や生き方の違いなどもあったりして、
上手くいかないのでしょうかね。

で、現在はまた新しい若い彼女を探し中と思われます。

まあいい歳したオジサマでも、いい思いがいっぱいできて世の男性陣から
見ればうらやましいことこの上ないでしょうね。

 

【浅野忠信さんメモ】

浅野

 

なまえ: 浅野 忠信
読み方: あさの ただのぶ
本名: 佐藤 忠信
生年月日: 1973年11月27日
年齢: 40歳
出身: 神奈川県横浜市
身長: 179cm
血液型: A型
職業: 俳優、音楽家

母方に北欧の血が流れているそうです。

○彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク