PLAY LIST

 

今回は希子ちゃんこと高畑充希さんにスポットを当ててみました。

希子ちゃん情報をいっぱいお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

【大人気のNHK「ごちそうさん」】

 

しかしなー。

NHKの朝ドラ「ごちそうさん」はすごい人気でんなぁ。

視聴率もごっつ、すごおまっせ。11週連続で21%超えてるらしいやん。
さすがというかね。最高で24%とか25%とからしい。ホンマすごいわぁ。

やっぱ「嫁いびり」っちゅうのが視聴者にアピールしたんかいなぁ。

そうかもね。

でも、あん「和枝」っちゅう、おっかないお姉はん、とうとうお嫁に行ってもうたね。
もう出てこんのかいな?

いやいや、おのお姉はんのことや、きっとどっかでまたちゃっかり出てくると
思うけどね。

それにしても、お姉はんの嫁ぎ先は農家言うてはりましたよ。
大丈夫なんかいなぁ。

どうなんやろね。わっはっは。

 

【かわいい希子ちゃんが人気】

 

それはそうと、「ごちそうさん」って最初のころは、め以子の子供時代の子役
さんがえらいかわいいって人気になってましたが、今は断然、妹の希子ちゃん
ですね。

今日のストーリーの展開では、肉屋の源ちゃん(源太)といい仲になりそうな
感じだったけれども、納豆をもってきてくれた源ちゃんへの向けられた希子
ちゃんの眼差しに、なんか熱いものがありましたね。今後の展開はどうなるん
でしょうか。結婚まで行っちゃうんでしょうか?楽しみですね~。

 

関連記事:茂山逸平 ごちそうさん 川久保さん。素顔は能・狂言師 結婚・子供は?

 

【焼き氷のうた】

希子ちゃんといえば、「うますけ」さんのお店の宣伝のために、街角で「焼き氷」
の歌をうたってましたね~。あれで、「かわいくって歌もうまい」って話題になっ
たんですよね。

実は希子ちゃん役の高畑充希さんはミュージカル「ピーターパン」の主役をやって
いるそうなので、そりゃ歌もうまいでしょうね。(納得。)

しかし、「焼き氷」たべたいわ~。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

【希子ちゃんの名言】

結婚話で騙されてお金もとられて、絶望のふちにいたお姉さんへの
言葉は、現時点でドラマの中でも最も印象に残った「名言」だったと、多くの視聴
者が考えているようです。

「おねえちゃんが、ええことないんは…おねえちゃんの心がいびつやからやと思う」

いつもは引っ込み思案で口数も少ない希子ちゃんでしたが、バシっと言ってますからね。
(翌日はちゃんとお姉さんにあやまってましたね。えらい。)

 

【「希子」こと高畑充希さんメモ】

瞳ひらいて

高畑充希ちゃん 「瞳ひらいて」

 

なまえ: 高畑 充希
読み方: たかはた みつき
生年月日: 1991年12月14日
年齢: 22歳
出生地: 大阪府東大阪市
身長: 158cm
血液型: AB型
職業: 女優、歌手
所属事務所: ホリプロ

※歌手活動をするときには「みつき」という名前にしているそうです。
レーベル: ワーナーミュージック・ジャパン

舞台ではミュージカル「ピーターパン」の8代目主役となっている。

 

 

『3年B組金八先生』で共演した水沢奈子さん、忽那汐里さんととても仲がよいそう
ですね。また、『Q10』での共演をきっかけに前田敦子とも仲良くなったようです。

※かわいいからもっと若いのかと思ったら大学生だったんですね。

 

【高畑淳子さんとは親子なの?】

高畑充希さんは女優の高畑淳子さんとは親子じゃないの?という説もありましたが、
全然違うみたいですね。(苗字が偶然同じだったというだけの話でした。)

 

【キスマイの北山宏光さんとのウワサは?】

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の北山宏光さんとは、舞台『美男(イケメン)ですね』
で共演していて、キスシーンもあったとのことで二人の仲が交際に発展するのでは、
とも言われていたことがあったようですが、結局そういうことにはなっていないようです。

 

★  ☆  ★  ☆  ★  ♪彡

NHK「ごちそうさん」での彼女は今後も引き続き注目ですね。

そして、彼女は今後もどんな活躍を見せてくれるのか、暖かく見守っていきましょう。
高畑充希ちゃん 「COLOR」
COLOR

関連記事:高畑充希 ピーターパンは15歳で!/ 出演映画『ドルフィンブルー』レビュー
関連記事:かわいいい高畑充希 歌唱力抜群です! / 「焼き氷の歌」「いちごの歌」収録アルバムは?

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]