伊勢谷

 

<伊勢谷友介 長澤まさみ でき婚 長澤劣化で破局?自転車その後?妹は誰?フライデー目撃情報> 

今回は伊勢谷友介さんにスポットを当ててみました。

伊勢谷さん情報をたっぷりお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【伊勢谷友介の恋愛関係は?】

<モテモテの伊勢谷>

恋愛関係では1999年に広末涼子との交際が報じられたこともありますね。

フライデー誌にバイクの二人乗り姿が目撃情報として載っていました。

でも結局この二人は「すれ違い」で別れてしまいます。

その後、

伊勢谷はAyuや吉川ひなの、麻生久美子なんかをはじめとして数々の女性たち
との交際が報道されるのでした。

(伊勢谷さんって、本当にもてるのね。)

 

長澤まさみ登場!>

長澤まさみ×水川あさみ ハワイ 女自転車ふたり旅 [DVD]

 

2013年の3月には女優の長澤まさみとの真剣交際が報じられています。

フジテレビ系時代劇「女信長」での共演したことが交際のきっかけ
だったようですね。

実は、この時代劇の「番組宣伝」のためのゴシップに過ぎないという
見方もあったようです。

しかし、6月になると、今度は二人が、都内の高級マンションで同棲
を始めていることが報道されます。

このマンションの家賃は40万円台後半。(すごいですね。)

8月には中目黒のダイエーで熱々のデート姿も目撃されていますね。

伊勢谷は親しい友人には長澤のことを「フィアンセ」として紹介している
ようですし、いよいよ結婚間近なの?、もしかしたら「でき婚」もあり?

などと、言われつつ現在に至っています。

 

【長澤の劣化と破局のウワサ】

長澤が最近、妙に劣化が激しいというウワサが流れていますね。

昨年10月の日本テレビ『しゃべくり007』に出演した時は、
「おばちゃん化」がすごいことになっている、とネットなどで
騒がれていました。

伊勢谷との交際に、色んな意味で疲れてきているのでは、ということも
ささやかれ始めていますがどうなんでしょうね。

このまま破局しちゃうの?

でも、残念ながら(!?)破局についての確実な情報はいまのところありません。

 

二人にはこのままお幸せになってほしいですね。

 

 

【伊勢谷友介メモ】

伊勢谷
 
なまえ: 伊勢谷 友介
読み方: いせや ゆうすけ
本名: 伊勢谷 友介
生年月日: 1976年5月29日
年齢: 37歳
出身: 東京都世田谷区
身長: 180 cm
血液型: A型
職業: 俳優・映画監督・美術家・実業家
所属事務所: リバースプロジェクト

芸大卒の後、ファッションモデルから俳優へ。

 

【妹は?】

海外の大学に留学した妹さんが一人います。

この妹さんはもう結婚していて子供もいるようですね。

伊勢谷はこの甥っ子と大の仲良しなんだそうですよ。

 

【元気玉プロジェクト】

東日本大震災後に、伊勢谷は「元気玉プロジェクト」を自ら企画して積極的に
復興支援活動に尽力していますね。

また、

福島第一原発の問題で卒園式や卒業式を受けることができなかった子供たちの
ために式の開催を企画・実施する活動などにも従事しています。

素晴らしい人なんですね。

 

【自転車の盗難、その後は?】

伊勢谷といえば、昨年暮れころにご愛用の自転車が盗難に
あったことがありましたね。

20万円くらいするガンメタルっぽい色のスポーツ車で鍵をかけていた
のにもかかわらず、持っていかれてしまったという。。

伊勢谷はtwitterなどでなくなった自転車について必死に呼びかけた結果、結構
話題が大きくなって、それで犯人はビビってしまい、盗んだ自転車を放置して
逃げたということになっています。

自転車は結局、伊勢谷の元に戻ってきたのでした。

伊勢谷は、もし自転車が戻ってきたらチャリティーに出品するなんて
言ってましたね。

無事に戻ってきた後もFacebookなどで「自転車は大事にしてくれる人の元へ
行ってくれれば、それも本望」「また作れば良いのです」とコメントしている
ようです。

大切に乗ってくれる人がみつかるといいですね。

それにしても、 犯人捕まったのかな?

以上、伊勢谷情報でした。

 

NHKドラマスペシャル 白洲次郎 DVD-BOX
NHKドラマスペシャル 白洲次郎 DVD-BOX

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡
最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]