pageboy

<【ページボーイ】福袋2015 予約はいつどこ?中身・ネタバレ情報!>

福袋って一年間の「福」を占うという意味では結構重要ですよね。

ここは絶対失敗はしたくないところです!

しかして実態は…

足しげく有名店に通って予約購入したのに期待はずれだった、なんてことも、
ちらほら耳にしたりします。(むーん、残念!)

さてさて、ネットで福袋について調べてみたんですが、お手頃な価格で。良い
品質のものがゲットできちゃうようですよ!(必見!)

★売り切れ続出の激安福袋ページはこちらから!【楽天】★

 

【PAGEBOYっていいよね!】

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

大人気のページボーイの福袋ってやっぱり気になりますよね。

やっぱりかわいさあふれる感じが何とも魅力的なような気がしています。

今年もぜひ押さえておきたいページボーイの福袋2015ですが、予約情
報などはあるのでしょうか。

とりあえずは、ページボーイのコンセプトあたりからえぐってみたいと
思います。

☆★_ ☆★_

【ページボーイのコンセプトは!】

ページボーイのコンセプトは以下のとおり!

“特別なレギュラーブランド”というアイデンティティが
創りだすハイカジュアル。
「PAGEBOY」はトレンドとベーシックがウェルバランスな
いつもあたらしいリアルクローズを提案します
(ページボーイのHPより引用。)

うーむ、要するに、かわいさあふれるカジュアルというところなのでは
ないでしょうか。

☆★_ ☆★_

【そして、ターゲットは?】

若い女性層がターゲットと言われていますが、実際には、
特に20代から30代の女子に大人気ですね♪

 

【福袋情報!】

今現在、ページボーイの福袋2015の予約情報は出ていませんでした(残念!)

昨年(2014年)はページボーイの福袋の予約はクリスマスの前後に予約
開始だったようです。(12/25の正午からだったようですね。)

ページボーイのHPはこちらになります。

直売の予約情報があればここから出るはずです。

最初はページボーイのサイトからチェックしたほうがよろしいかと思う次第です。

☆★_ ☆★_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

【ちょっとだけ中身ネタバレ】

2014年福袋はバリエーションも多く、内容もかなり盛沢山
(10点くらい入っている!)で、

「買ってよかった!」
「大満足!」

という声が圧倒的だったように思います。

インナーやニット、スカートなんかも結構よかったと思います。

ペプラムカーディガンなんかも入っていたようですね。

私的には特にコートが超かわいい~感じがしました~^^

ページボーイの福袋はアウターが注目かも知れませんよ~。

ページボーイのアウターはこんな感じです!

(これはページボーイのHPです。)

それはそうと、ページボーイならではのスペシャルプライス通販があっ
たりしますね!

むむむーん!掘り出し物があるかもせれません!

☆★_ ☆★_

【楽天では】

楽天でも福袋情報がチェックできるはずです。

そして、福袋以外にも「これは!!」というアイテムがありそうで見ていて
楽しいです♡

★ページボーイの気になるアイテムがいっぱいありますよ~【楽天】★

 

☆★_ ☆★_

【一方、ZOZOさんでは?】

でもでもzozoさんでも現在セールをやっていて、最大70%OFFのよう
ですよ~。(すごいね。)

ZOZOさんのページボーイのセールはこちらから!

 

☆★_ ☆★_

今年の福袋はどんなアイテムが入っているのかマジ楽しみですね!

☆☆_ ☆☆_

福袋でラッキーを引き寄せましょう!

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。