rope

 

みなさま、ごきげんよう☆

うーむ。今日も福袋、福袋ですよ!

 

福袋って、たまには笑っちゃうようなハズレもあるけど

「当たり」のアイテムを見つけた時には超ウレシイもんですよね!

 

もちろん、

お気に入りのブランドの服を着て楽しむのもあるんだけど、

当たりのアイテムを手に入れた瞬間の何とも言えない快感が

忘れられなかったりもします。

 

>>大人気のブランド福袋はこちらで!【楽天】<<

 

ブランドによっては、11月20日頃から

予約受付を開始しているところもありますね。

 

人気のあるブランドはすぐに売り切れちゃうので、

予約開始のタイミングを逃さないようにしなくっちゃ!

…ですね♡

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

【ROPÉって素敵♡】

知性あふれる上品なお姉さんというか、

ちょっと大人っぽいスタイルが

とっても素敵なブランド・ROPÉ

 

ROPÉの服って、

それほど奇抜な感じのものはないと思いますが、

日常生活で大活躍するような、

ちょっとおしゃれで気の利いた感じがするところが

私は大好きなんです。

 

【ROPÉの福袋2016はいったい…】

 

それではさっそく、

人気ブランドROPÉの福袋2016の

予約、中身ネタバレ情報に入っていきますね☆

 

準備はいいですかぁ~。

 

実はROPÉの福袋2016は予約開始直前だったりします(汗)

 

楽天でROPÉの福袋2016予約のページを見つけたので載せておきますね。

 

まずはカジュアルコーデ5点セットから!!

 

気になる中身はというと…

着まわし抜群の春まで来られるカジュアルな

スペシャル・アイテム5点セットとのことですよ!

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

次はフェミニンコーデ5点セットだよ!

 

こちらは、

 

この冬トータルコーディネートで着られる

お得な5点セットなんですよ~!

 

 

そしてどちらのセットも予約開始の日時は…

 

えっと、えーっと…

 

あ、2015年12月4日(金)の午前10時00分から!

 

…ってなってますね!

 

金曜日です!忘れないように!

 

12月4日から予約受付開始というブランドは結構ありますね。

 

いくつか異なるブランドの福袋の購入を考えている方は、

特に人気ブランドの福袋を狙っている方は、

優先順位なんかも考えておいた方がよさそうですね。

 

【ロペの福袋の評判ってどうなの?】

ROPÉの福袋の評判ですが、

当たりのアイテムが入っている確率が高いようで、

全体的にかなり高評価を与えられているようですね。

 

福袋のアイテムってたいていは、

4~5点あると思いますが、

 

ROPÉの場合は

特にアウターの満足度が高いようです!

 

アウター好きな人は狙って損はないかもしれませんよ~☆

 

ちなみに前回(福袋2015)のアウターは、

軽くて手触りがかなり滑らかで心地よい

ダウンコート(黒)だったようです。

 

モコモコ感たっぷりのダウンではなかったようですが、

着てみた感じは

すごく薄くて軽いのにめっちゃ暖かくて

かなりの優れものだったそうです。

 

他のアイテムはというと、

ニット、スカート、ストール、

そしてそれらアイテムを入れるバッグだったようですね。

 

【ロペって】

1968年に誕生したブランドで、

その名前は世界中のセレブが集まる南フランスの

「サントロペ」というリゾート地に由来するそうです。

 

上品で知性があってポジティブな生き方を志向する

フレッシュな現代女性をターゲットに、

上質な素材をふんだんに用いて心地よい服を提供している

ナイスなブランドですね♡

 

☆☆_ ☆☆_

ROPÉのアイテムを身に着けて知的で上品なお姉さんに変身しよう!!

…またにゃん☆

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_