<水沢アリー彼氏 槙野 画像 目は整形? お好み焼きデート結婚は間近?第二のローラ、本名は?> 

今回は水沢アリーさんと槙野智章さんにスポットを当ててみました。

二人の情報をたくさんお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【水沢が二人の交際を宣言】

 

水沢アリーとJリーグ浦和レッズの槙野智章が交際が話題になっていますね。

そうそう。本日(1月9日)、都内で行われたアメーバのスマートフォンアプリ
「GIRL’S TALK」の「新春川柳大賞」の発表会に出席した水沢アリー自身が
二人の交際を堂々と宣言してますからね。

今年のお正月には槙野の実家のある広島へ一緒に行ったというので、結婚間近
と言われていますね。

広島ではお好み焼きデートもしたようです。

水沢は結婚については「すぐではない」というようなことを言っているそう
ですが、多分ゴールインは間近なんじゃないでしょうかね。

 

【二人のなれ初めは?】

二人は2013年12月からおつきあいを始めているみたいですね。

水沢の曽祖父がドイツ人で、槙野はドイツのチームに所属していたことが
あるからドイツつながりで、仲良くなったみたいですね。

槙野って、あの髪型がちょっと印象的というかね。

そうそう、横分けでがっちり固めてるみたいなね。

 

顔はちょっと濃いめだけど、背が高くってモデルさんみたいですね。

ラジオとかにも出演していてトークも結構、冴えてますよ。

そやね。身長は、182cmあって体重は77キロかぁ。

さすが一流のサッカー選手というところでしょうね。

体脂肪率とかも、めちゃ低そうですね。一桁とかしょうね。

 

【水沢アキとの関係は? 本名は?】

一方、水沢アリーさんは、あの水沢アキさんの兄弟か娘かって
話題になってましたけどその辺はどうなの?

水沢アキってめちゃめちゃ年上やん。

兄弟ってことはありえないよ!

でも確かにあのくらいの年齢の娘がいてもおかしくはないけど、

実は「水沢アリー」って、本人が「水」が縁起がよさそうで
「ありんこ」がすきだから、組合わせて「水沢アリー」にしたって
言うてたよ。

なーんだ。全然関係ないじゃん。

そやね。じゃあ本名はなんていうの?

んー。

「鈴木千里」という名前が出ているけど、ちょっと怪しいね。

ちがう畑にその名前の女優がいるよ。 

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【目は整形なの?】

水沢アリーの目が不自然とか、整形知るんじゃないか?とか、
整形したから、目がつぶれないとか噂になっていますね。

本人は否定していますが、どうなんですかね。

まあ、目はパッチリしていますけどね。

ネットで画像を検索してみたところでは、「眼がつぶれない?」
というのはたまたま写真がそうなっているだけのような気もしま
した…。

 

【あのキャラはローラ?】

水沢アリーさんの、あのキャラやしゃべり方がローラと
かぶっちゃってますよね。

本人は意識しているんでしょうかね?

でも、一部にはローラよりかわいいという声もあるようですね。

ローラと共演させたら、面白いと関係者は考えたようですが、
ローラ・サイドからいい返事は帰ってこないようですね。

脱ローラでも行けると思うんですけどね。

 

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★彡

ま、何はともあれ、槙野選手との交際が順調に進んで、
このままめでたくゴールインできるといいですね。

期待しています。

 

♪彡   ♪彡   ○彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]