霊能力者 小田霧響子の嘘 DVD-BOX

 

<失恋ショコラティエ 石原さとみ 衣装がかわいい。「モニタリング」で性格がばれた?小悪魔系> 

今回は「失恋ショコラティエ」に出演する石原さとみにスポットを当ててみました。

石原さんは抜群です!

彼女の情報をた~っぷりお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク

 

 【『失恋ショコラティエ』のヒロイン】

フジテレビ月9ドラマ『失恋ショコラティエ』1月13日(月)夜9時から放映開始!

失恋ショコラティエ Blu-ray BOX

 

今回石原さんが演じるのは、主人公をもてあそぶ小悪魔タイプの女性「サエコ」。

ファッションも小悪魔系のモテ系のもののようですね。

予告編に出ていた、石原さんの服装がすでに、かわいいと評判になっています。

ファーのついた白いコート、花柄のフレアのミニスカートで、男子のハートを、
わしづかみにしちゃう感じですね。

石原さんは顔ももちろんかわいいけど、服装センスには定評があるみたいですね。

ドラマでは、さらにどんなファッションを見せてくれるのでしょうか。

また、石原さんにハートをわしづかみにされるんだろうな、と思いながらワクワク
している今日この頃です。

 

失恋ショコラティエ主題歌
Bittersweet(初回限定盤)(DVD付)

 

ドラマでは松潤と石原さんの、アッチ系のシーンも当初は考えられていたようですが、

松潤ファンの熱い訴えによって却下されたようですね。

ま、原作は「それ系」のシーンがいっぱいあるから、どうなるのかなぁ、なんて思って
たんですけど、やっぱりというかね…。

そういえば、石原さんて、月曜ゴールデン「恋」でも、アッチ系のシーンで話題に
なっていましたね。

田中麗菜ちゃんと○○とかね…。

もしかして、「アッチ」系得意なのかな?

(アッチ系って何やねん。)

ま、それはいいとして…。

 

☆★_ ☆★_

スポンサーリンク

☆★_ ☆★_
 

【石原さんの性格って本当は?】

石原さんって、すごい清純で優しい感じがしますよね。

でも本当は別の一面も持ってるんじゃないかって噂になっていますね。

何かドラマの撮影時、カメラが回っていないときにスタッフに対する
態度がめっちゃ「上から目線」だったって言うよね。

それに「モニタリング」という番組で「ドッキリ」にあったときにも、
なんか怖い感じがしたよね。

本当は結構、性格きつくて、つんつんした感じなのかもしれませんね。

んー。そうなんかなぁ。

でもあんな笑顔できる人なんだから、やっぱみたまんま穏やかでかわいい人
だと思いたいですけどね。

そやね。

ともあれ、これからも石原さとみさんに注目しましょう!

 

【石原さとみ メモ】

なまえ: 石原 さとみ
読み方: いしはら さとみ
生年月日: 1986年12月24日
出身: 東京都
年齢: 27歳
身長: 157cm
血液型: A型
職業: 女優
所属事務所: ホリプロ

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン
『ピュアガール2002』グランプリ受賞。
(当時まだ高校1年生だった。)

「石原さとみ」を名乗る前は、『石神 国子』(いしがみ くにこ)
として映画にも出演。

本名は非公開ですが、「石原」は自分でつけた名前で、
「原石」を逆さにしたとのことです。

「さとみ」は聡明で美しくありたいから「聡美」そして、
それをひらがなにして「さとみ」としたそうです。

 

これからもかわいい衣装で魅了してね!

 

関連記事:石原さとみ バレエ うまい!「眠りの森」さとみちゃん中心のあらすじ・感想。

 

失恋ショコラティエ ドラマCD Vol.1
失恋ショコラティエ ドラマCD Vol.1

 

♪彡   ♪彡   ○彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク