坂上
 

<しゃべくり007 坂上忍 共演ng女優暴露、美元は?ブログや犬との生活、
潔癖症は?>

 

今回は坂上忍さんにスポットを当ててみました。
どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

 【最近は大忙しの坂上忍】

 

日本テレビ系『しゃべくり007』に出演したタレントの坂上忍。

最近の坂上は超多忙。自分でも「20年ぶりの忙しさだった」などと
発言しています。

そんな坂上はこれまで141本ものバラエティ番組に出演しているそう
ですね。

さすがというか。

で、

この日、『しゃべくり007』で坂上が明らかにしたのは、何と
「共演NGの女優」だったのです。

 

【坂上の性格って?】

坂上

 

坂上は自分の現在の人気については、

「潔癖さ」や、「思ったことを率直に述べる性格」

を前面に押し出したことがよかったんじゃないか、
と分析していました。

彼は自分の性格について、公然と「“ブスが嫌い”とはっきり言う性格」
と言ってますね。

まあ、普通なら、

思ったことをズケズケ言えば当然叩かれるでしょうね。

でも、彼の個性の強さは、そういうところをすでに超越したものと
なっているようです。

だから余計に、「貴重な存在」として人気が出る。

風潮に流されない、一種の「アンチ」的な人っていうのは確かにその存在
や発言に注目が集まりやすいですよね。一目置かれるというか。

そこまで言うと「なんか反骨のヒーロー」みたいでカッコいいですけど、
今の坂上はそんな感じなのかもしれません。

そういう彼の性格ですが、何もテレビ向けに作っているわけではなくって、
実際の生活もそれがベースなんです。

だから、ドラマの撮影現場とかでも俳優仲間とは口論になることもしょっ
ちゅうあるようですね。

 

【『しゃべくり007』で坂上は?】

この日の「しゃべくり007」では、

坂上がその昔、ドラマの撮影現場である大物女優に怒られた時の話題に
なったとき、「(その女優には、)もちろんその時も謝らなかったけど、
いまでも共演したくない」とばっさり切り捨てました。

なんでも監督に指導された演技と、女優に「こうしろ」と言われた演技
が違ってたので、監督の指示に従ったら、女優に怒られたということらしい。

坂上がその大女優の名前もあっさり明かしたもんだから、周囲のゲストや
「しゃべくり」のメンバーもさぞ驚いたことでしょうね。
(坂上が明かした女優の名前は放送では伏せられた。)

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_

 

【坂上が共演NGな女優とは?】

坂上
 

女優の名前が番組では放送されなかったことから、「いったいその女優は誰?」
という話題で盛り上がっていますね。

誰やねん。それ。

調べてみたところ、「泉ピン子」や「加賀まりこ」「かたせ梨乃」の名前が出
てきますが、どれも確かな根拠はないようです。

 

【過去にはこんな人とも?】

 

坂上が上沼恵美子司会の関西の番組にゲスト出演した時、美元について、いつも
の調子で「とにかく変わっていて、まさに欲のかたまり」とか「2度と会いたくない」
的な発言をしたことから、トラブルが発生したことがあります。

後日、美元が坂上の楽屋に押しかけたりしたようですね。

 

【多忙の坂上、今後のスケジュールは】

こんなに人気のある坂上だが、来年は「4月の舞台以降は休む。できれば年内」
などと、さすが「仕事嫌い」と言ってはばからない彼らしい発言をかます。

でも、その一方では、番組のMCなどにも意欲を見せる場面もありました。

ま、なんだかんだ言っても彼は来年も引っ張りだこでしょうね。

 

【坂上のブログ】

 

坂上は「綺麗好きで何が悪い」という自身のオフィシャルブログを持っていますね。

このブログでも彼のいろいろな表情が見れて楽しいですね。

まあ、「潔癖症」というのも程度があるのかもしれませんが、「綺麗好き」なのこと
はいいことだと思いました。

 

【坂上の家族は?犬好き?】

 

坂上は結婚していたことがあったけど、3年で離婚していますね。

離婚を決意した理由は「家に帰ると奥さんがいるから」だとか。

(はぁ?という感じがしないでもないですが。)

 

で、現在は6匹の犬君たちと暮らしているそうです。

今後の彼の一層の活躍を期待しましょう。

♪彡   ♪彡   ○彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]