スポンサーリンク
[ad#ad-1]
☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡  ★   △彡

【弓削智久さん12月23日に入籍】

 

「仮面ライダー鎧武」などの平成仮面ライダーシリーズに出演している弓削智久
さんが、自身のブログで12月23日に一般女性と入籍したことを発表しました。

この女性とは実は結構前から交際していたようですね。

弓削さんは続けて、

「出会ってから色んな場面で彼女が支えてくれました」
と彼女への感謝の気持ちを述べ、

「常に明るい気持ちにさせてくれるこの方とこれからもずっと歩んでいきたい」
と一緒になる決意をしたこと、

そして、23日に二人で婚姻届を役所へ提出したことをブログに書いています。

また、「これからは家庭を持つ身として日々精進し、妻を支えていければと思って
おります」とのコメントも残していますね。

弓削さんは「仮面ライダー龍騎」をはじめとする平成仮面ライダーシリーズに参加し、
現在放映中の「仮面ライダー鎧武/ガイム」では、フルーツパーラーのマスター役を
演じています。

 

【小嶋陽菜とのウワサは違ったの?】

弓削さんはAKB48の小嶋陽菜さんが彼女なのではないかという情報が一時は飛び
交っていましたが、これは根も葉もない話だったようですね。

 

【まとめ】

念願かなっての結婚、よかったですね。

二人の末永いお幸せをお祈りしましょう。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡  ★   △彡

【弓削智久さんメモ】

なまえ: 弓削 智久
読み方: ゆげ ともひさ
生年月日: 1980年5月25日
年齢: 33歳
出生地: 東京都
身長: 186 cm
血液型: A型
職業: 俳優
所属事務所: イトーカンパニー

「仮面ライダー」シリーズの他にも、弓削さんは
映画『パラダイス・キス』『彼岸島』など数多くのドラマ・映画に
出演しています。

【仮面ライダーシリーズでの弓削さんの活躍】

☆2002年『仮面ライダー龍騎』に由良吾郎役として出演して有名になる。

由良吾郎:
「仮面ライダー」北岡秀一の秘書兼ボディーガード。北岡にある事件で
弁護士を務めてもらい、以後、恩返しのために北岡のために働く。
普段は寡黙な青年だが、誠実で優しい心の持ち主。最終回では北岡に
代わって彼が仮面ライダーゾルダに変身する。

☆2006年『仮面ライダーカブト』に三島正人役で出演。

三島正人:
宇宙生命体ワームに対抗するため、人類が組織した秘密組織ZECTの幹部。
味覚がなく、食事はサプリメントの補給で済ませている。怒ると眼鏡を
地面にたたきつける。
物語の最後では、寝返って敵となるがライダーの活躍で敗北する。
☆2013年『仮面ライダー鎧武』に阪東清治郎役として出演中。

阪東清治郎:
主人公たちが立ち寄るフルーツパーラー「ドルーパーズ」のマスター。
沢芽市に店を構えるフルーツパーラー「ドルーパーズ」のマスター。パフェを
作る腕前は超一流。若者たちの相談役となったり、元気が無い常連客にはパフェ
をサービスするなど、気のいい兄貴分的な存在である。

 

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]