AULI

 

<【AULI】福袋2016予約情報と中身ネタバレ画像>

 

今年ももうすぐやってきますね、福袋の予約のシーズン…。

 

2016年の福袋でどんな素敵なアイテムがゲットできるのか、

 

あれこれ考えるのはワクワクするし楽しいですね~♡

 

>>福袋2016の激安情報はこちらで!(楽天)<<

 

 

今回はちょっぴり大人向けのブランドAULIの福袋にスポットを当ててみました。

 

それではさっそく見ていきましょう。

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_

【最新版!福袋2016予約情報☆】

とうとう来ましたね☆

AULIの福袋予約開始まで秒読み段階に入りました~!

楽天では、いつもの「福袋」の情報がアップされていますよ!

 

 

中身のほうは…っと、

カットソー、ニット、ワンピなど計5点が入った福袋とのことですよ~!

 

えっ、予約販売スタートはいつからかって?

はいはい。

2015年12月11日(金)の午前10時00分から!

でござんす!

 

AULIの福袋2016を狙っている人は12月11日が勝負です☆

 

【AULIの福袋!】

 

AULIってANAP参加のブランドでできたのは2014年9月ですからまだ新しいブランドですね。

 

な、なんと早くもAULIの福袋が楽天に…!?

 

 

…と思いきや2015年の福袋でした~。

 

しかし2015年の福袋はブルゾン、ニット、ブラウスなどを含む6点セットで税込10,800円だったことが分かりますね。

 

大人気のAULIのワンピースを楽天でチェックしてみる☆

 

 

実際の福袋の中身はどうだったのでしょうか?

 

  • ダブルのコート
  • 半袖ワンピ
  • カーディガン
  • ショートパンツ
  • 長袖プルオーバー
  • 半袖ブラウス

 

 

フームフム、画像がないのがちょっと残念ですが、ネットの口コミを見た限りでは、思った以上に上品なアイテムが揃っていて、品質もかなり良くってお得感満載の福袋だったようです☆

 

…それによくある、いかにも福袋用のアイテム(つまりハズレ)っていうのがなく、通販で人気商品として販売されているようなしっかりした商品が入っていたそうですよ~

 

AULIの福袋2015の口コミはこちらから!

 

 

前回の福袋の予約開始は2014年11月21日で、あっという間に完売してしまったのでした~。

 

2016福袋はさらに人気に拍車がかかったりして…。

 

でも今年こそは是非とも手に入れたいところですよね。

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_

 

【AULIはANAPが立ち上げた新ブランド】

 

ANAPがAULIを立ち上げた時のお知らせはこんな感じでした☆

 

ANAPは主に10代~20代の若い代女の子やギャル向けですが、AULIはもうちょっと上の年齢層(30代~)をターゲットにしている感じです。

 

ブランドのコンセプトは「エイジレスで楽しめる落ち着き過ぎないベーシックカジュアル」、そしてメインとなるブランドアイテムは「大人の仕事服&ウィークエンド服」ですからね。

 

お手頃な価格設定に加えて、ファッション性も重視しているところが何とも心憎い感じすらします。

 

「落ち着きすぎない」というところがポイントとなっているようでネットに溢れている口コミを見ても軒並み高評価を与えられているブランドです。

 

AULIの実店舗ってあるの?

 

AULIって実店舗があるとかないとかいろいろな情報がありますが、今のところは実店舗としての展開はしていないようですね。

 

ネット販売での第一号店はzozotownでした~。さすがゾゾさんです。

 

ZOZOTOWNのAULIショップは以下から行けます!
PC https://zozo.jp/shop/auli/
スマホ https://zozo.jp/sp/shop/auli/
mobile https://w2.zozo.jp/m/shop/auli/

 

☆★_ ☆★_

私はのんびり屋さんなので、いつもいつものほほんとしているうちに、欲しいブランドの福袋は完売しちゃったりしています(泣)

 

今度こそはしっかり研究してばっちり狙いを定めて「当たり」のハッピーバッグをゲットしちゃいましょう~☆

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_