31sons

 

いよいよ福袋シーズン到来ですね☆

今週~来週あたりは予約情報が

いっぱい出ると思いますのでネットから目が離せませんよ~!

 

>>売り切れ間近☆激安福袋はこちら!【楽天】<<

 

特に12月の第1~2週は、

アンテナを張り巡らせて

お気に入りのブランドの福袋をゲットしましょう!

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

【Sweet Eleganceな新しいコンサバスタイル】

今回は「Sweet Eleganceな新しいコンサバスタイル」

とってもオシャレでかわいい

31 Sons de mode(トランテアン ソン ドゥ モード)

の福袋2016予約ネタバレ情報にスポットを当ててみました~♡

 

キレイを目指す女性に大人気のトランテアン ソン ドゥ モード!

 

む~ん、カタカナで「トランテアン ソン ドゥ モード」って書くより

「31 Sons de mode」って横文字で書いた方がなんか落ち着きますね…。

 

福袋2016はまだかなぁ~?とネットサーフィンしていたんですが…

 

あれっ?

 

楽天で31 Sons de modeの福袋2016でとるやん!!

 

…って、まだ発売中ではないのでご安心を。。

 

【31 Sons de mode福袋2016の予約受付はいつから?】

はいはい、予約は、

「2015年12月04日10時00分~」

…ってなってますよ~!

金曜日ですよ~!お忘れなく☆

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【気になる中身は…】

 

  • コート1点
  • ワンピース1点
  • ニット1点
  • 雑貨2点!!

 

ニットのサイズは36サイズしかないので、38サイズの福袋を

注文しても中に入っているニットは36サイズなんだそうですよ~。

 

きっと、これさえあれば毎日のコーデにめっちゃ役立ってくれるはず!

冬のスタイルに大活躍してくれるマストアイテムばかりですよん☆

 

☆☆_ ☆☆_

 

ちなみに、昨年(2015新春福袋)の内容は、

こんなやつで~す♡

 

  • コート1点
  • ニット1点
  • ワンピース1点
  • 雑貨1点

 

の計4点

 

…それに、可愛いトートバッグが入って¥10,800★彡

 

¥50,000相当→¥10,800(税込)

 

だったようです。

 

特にワンピースとコートが人気・満足度が高かったようですね。

 

…なので、今年も昨年と同じかそれ以上のアイテムが入っていること間違いなし!

 

【31 Sons de modeってどんなブランドなの?】

ブランド・コンセプトは…

un style moderne et conservateur d’élégance
~Sweet Eleganceな新しいコンサバスタイル~

フーム、

フランス語って、

なんちゅうか言葉そのものがオシャレな響きがありますね。

 

コンセルヴァトール(保守的)なエレガンスを基調としていながらも、

どんどん新しいトレンドを取り入れ、

現代のキレイを目指す女性にめっちゃ喜ばれる新しいアイテムを

次から次へと発信しているブランドなんです!

 

公式サイトはこちらですよん!

 

2015ウインターコレクションも可愛い服がいっぱいです!

 

モデルの矢野未希子さんもちょ~キレイですね♡

 

【名前の由来は?】

「31 Sons de mode」の、

「31」っていうのは1ヶ月(31日間)の事をさしていて、

つまり「毎日」ということなんだそうです。

 

「Sons」は英語でいうところの「Sounds」のようですね。

(…間違ってたらごめんね。)

 

31 Sons de modeブランドを展開する、

ヒロタ(株)のスーパーバイザーのお方は

こんなことをおっしゃってました~(以下引用)

 

『31 Sons de mode』というブランド名は、「ハート」が毎日リズムを打って鼓動するように、31日間=(イコール)毎日のコーディネートにも「リズム」や「メロディ」を加えて、そのリズムによって女性が輝いていくようにという想いをもとに、つけられました。

 

なるほどね☆

☆☆_ ☆☆_

31 Sons de mod(トランテアン ソン ドゥ モード)の

福袋をゲットしてスイート・エレガントな2016年をスタートさせましょう!

…またにゃん☆

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]