fabulous

 

はいはい、みなさ~ん

こんにちは~☆

 

2016新春福袋はどこのブランドのモノを

ゲットするか決まりましたかぁ~?

 

今回も福袋2016情報を

いっぱい発信していきたいと思いま~す♪

 

>>売り切れ必至の激安福袋はこちら!【楽天】<<

 

今回は、

女性にとっての最高級のエレガンスってものを

とことん追求するブランド・ファビュラスアンジェラの

福袋2016の予約・中身ネタバレ情報に

スポットを当てていきたいと思います。

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

【NEWエレガンス】

 

ファビュラスアンジェラって、

名前の響きからしてどことなく

かわいい感じがしますね。

 

ファビュラス(fabulous)っていう言葉は、

ファビュラスアンジェラの公式サイトによれば

「女性に対する最高級の褒め言葉」

…となっています。

 

形式的には「最高の」とか「素敵な」って意味があると思いますが、

この言葉自体、

女性がよく口にする言葉で、

「ステキ~♡」に当てはまる言葉のようですね。

 

(男の子はあんましfabuousは多用しない方がいいかも…。)

 

…んでもって、アンジェラっていうのは架空の女性なんですよ~。

 

まあ、アンジェラって名前は、

それだけでもエレガントな響きを持っていますからね。

 

…で、公式サイトによれば、

このアンジェラさんは世界中を旅していて、

あらゆるシーンをエレガントに女性らしく楽しんでいる、

素敵な女性像なんですね。

 

このブランドが掲げている

 

「NEWエレガンス」

 

っていうのは…、

 

「現代の働く女性」をターゲットに、

女性らしいエレガンスを最大限に保ちながら

新しいトレンドもどんどん取り入れ、

シャープでフェミニンな大人スタイルを提案しちゃお~

…っていうことのようです♡

 

>>Fabulous Angelaの公式サイトはこちら!<<

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

【2015年新春福袋はどうたったの?】

 

はいはい。

 

ファビュラスアンジェラの福袋2015の中身は…

 

  • ネイビーのコート(ポリエステル79% 毛21%)1点
  • ワンピース1点
  • トップス2点
  • スカート1点
  • 小物1点

 

…の6点だったようですね♡

 

金額は10,800円!

 

大人っぽい質感のアイテムが多くってなかなか好評だったようです。

 

春物が多かったという口コミもありますね。

 

ファビュラスアンジェラの過去の福袋の画像や評価は

こちらのブログが結構くわしいですよ~

 

【さてさて2016新春福袋の予約情報は?】

はいはい。

 

それでは楽天ブランドアベニューからの予約情報です☆

 

<ワンピースを含む7点セット>

 

予約開始は、

 

2015年11月20日10時00分から

 

…ってなってますね。(もう始まってるし…)

 

サイズは、ボトムS、ボトムMの二種類!

 

ふぅーむ、人気ブランドだけあって

 

ボトムMの方は早くも品切れ、「再入荷待ち」のようですね(汗)

 

ボトムSはまだ予約可能のようです。

 

欲しい人はいそぐにゃん☆

 

 

楽天以外ならこちらからも予約できるよ♡

 

ファッションウォーカーでよやくするならこちら♡(ごめんねリンク切れ☆)

 

マガシークで予約ならこちら!

 

☆☆_ ☆☆_

2016年のスタートはエレガントに決めよう☆

…またにゃん☆

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_