181129zozo01

ZOZOさん2019新春福袋セールでお気に入りブランド福袋を絶対にゲットしよう!

 

☆★_ ☆★_

 

  スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【ZOZOTOWN福袋2019】ゾゾ福袋セールいつ?絶対ゲット!

 

皆様こんにちは!

 

2019年新春へ向けての福袋戦線もいよいよ加熱してきましたね!

すでに予約開始ている人気ブランドもあったりで、否が応でも右往左往しちゃいますよね…(^_^;)

 

福袋を無事に予約出来て、新年に届けられたその現物の袋を開けて、一つ一つ確認しては一喜一憂するのはハッキリ言って1年の中で一番楽しくドキドキする瞬間の一つと言ってもいいかもしれませんね…。

 

 

>>売り切れ確実の激安福袋2019はこちらに!【楽天】<<

 

 

さてさて、ネットで最新のファッションをチェック&購入するときに外せないサイトの一つにはもちろん、皆様ご存知のZOZOTOWNがありますね~!

 

7,185ものブランドを公式に取り扱い、会員数も膨大な数になるという超モンスター通販サイトZOZOさんですね~(^_^;)

 

サイトの規模に安住することなく、商品は即日配送でお支払いは2か月後の「ツケ払い」制度を導入するなど、新機軸もどんどん打ち出す責めの姿勢を崩さない頼もしいサイトですね~☆

 

さて、ZOZOTOWNの福袋セールと言えば、大人気ブランドがズラリを顔を並べることでも超有名で、毎年、ZOZOさんの福袋セールを目標に早くからスケジュールを組んでいるツワモノたちも多いと聞きます♡

 

今、ZOZOさんをチェックしたところ、まだまだ1件~2件の福袋しかアップされていませんね~

 

☆★_ ☆★_

 

  スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

 

【ZOZOTOWNの福袋予約開始はいつ!?】

 

…( ,,`・ω・´)ンンン?

 

…うわぁお…、今年のスケジュールはまだ発表になって…いたんですね!!

 

しかも本日11月30日(金)の正午からだったとは…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

>>ZOZOさんの2019新春福袋セール特設会場のページはこちら!<<

 

今、ZOZOさんの福袋セールのページを覗いたら、まだまだ多くの大人気ブランドの福袋が「在庫あり」になっていますよ~!

 

ZOZOさんの福袋セールは12月13日(木)の12時59分までやっていることになっていますが…

 

すぐ売り切れになっちゃう場合もあると思うので、お目当てのブランドが決まっている人はお早めに…ね!

 

 

【人気ブランドは即日完売必至!先手必勝で!!】

 

福袋の予約期間自体は、大体1週間くらいあるのですが、そこはそれ、大人気ブランドは超速で即日完売となる可能性が大きく、「今年はこのブランドの福袋をゲットする!」というターゲットが決まっている方は、絶対に予約開始日を外さないようにしましょう!!

 

何しろ、「待ったなし!」の早い者勝ちの世界なので、予約開始の週の週末にでもZOZOさんのサイトを訪問して福袋を物色してみよっかな~なんて思ってたら、めぼしいブランドは全部売り切れになっている可能性も有りです…(>_<)

 

準備は前もって計画的に進めていきましょうね(^_^;)

 

気を付けなければならない点はZOZOTOWNでの福袋購入は一人1点のみということだと思います!

 

あれもこれもは通用しないので、ZOZOの福袋セールでゲットするブランドはあらかじめ絞っておいた方がよさそうです♡

 

2019年の新春福袋争奪戦も超熾烈を極めちゃいそうですね(^_^;)

 

みんな頑張ってお目当ての福袋をゲットしよう!!

 

…最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]