181129fukubukuro2019

ヴィンテージテイスト溢れる最新ファッションならLily Brownです!

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【Lily Brown福袋2019】予約いつどこ?超ステキなVintageネタバレ!

 

皆様こんにちは。

 

今回はLily Brownの2019新春福袋についてスポットを当ててみました!

 

Lily Brownのブランド・コンセプトと言えば、「ヴィンテージフューチャードレス」ですね!

 

「ヴィンテージフューチャー」っていう言葉には、往年の「古き良き」テイストを活かしつつ現代のトレンドを十分に融合させ、さらに未来へとつないでいく…という思いがこめられているのだな~と思います!

 

古き良きヴィンテージ物からは、手に伝わる感触…温もり…宝物のようなディテール…クローゼットの扉をあければフワ~っと広がる素敵な世界観がありますよね!

 

クラシカル・テイストを現代風にブレイクダウン(分析評価)して見事に蘇らせ、印象的・積極的で個性的なデザインを次々に生み出しつづけているLily Brownは、そのファッションを通じて、女子が「自分らしさ」を再発見し、そんな素敵な自分を外に表現することを絶賛応援しているブランドです。

 

その存在感たるや、単なる現代風のファッションとは一線を画したインパクトあるものとなっています!

 

身につけるだけでハッピーで前向きな気分にさせてくれるLily Brownのアイテムは、元気な女子や、独特で上品なセンスを楽しみたい女子に大人気ですよ~!

 

スカート、ドレス、トップスなどの衣類の他にも、靴・帽子・パーティバックなどのアイテムも取り扱っていて、どれをとってもブランドの存在感を見せつけてくれるスグレモノばかりです!

 

ブランドのターゲット年齢は20代前半の最先端のお洒落を楽しみたいお洒落女子のようですね~(^_^;)

 

ちょっと奇抜で人目を惹くこと確実のインパクト大のデザインやアイテムは上手くコーディネイトに取り入れられれば効果絶大とも…!

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

さてさて2019年新春福袋でしたね(^_^;)

 

ZOZOTOWNの2019新春福袋予約セール特設会場にももちろん出品アリですよ~!

 

>>ZOZOさんの福袋2019予約セール特別会場はこちら!<<

 

 

お値段は税込みで10,800円ですよ~!

 

 

気になる福袋の中身は…!?

 

  • コート
  • ニットワンピース
  • スカート
  • ポーチ

 

…などなど計6点です!

 

っていっても、実際はふたを開けてのお楽しみ!というところですが…(^_^;)

 

どれも、ブランドコンセプトを体現するようなヴィンテージ感溢れるスグレモノばかりだと思いますよ~

 

☆★_ ☆★_

 

お目当てのブランドの新春福袋をゲットしていつも疲れている自分に最高なご褒美をあげましょう!!

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]