181129chiko01

WHO’S WHO CHIKOの福袋2019ゲット大作戦☆

 

☆★_ ☆★_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【WHO’S WHO CHIKO 2019福袋】予約いつどこで?ネタバレも!

 

アメリカンヴィンテージやポップカルチャーからインスパイアされた超かわいいデザインが女子のフェミニンな香りを一層際立たせてくれるWHO’S WHO CHIKOの2019年新春福袋情報ですよ~(^_^;)

>>売り切れ必至の激安福袋はこちらです【楽天!】<<

 

みんな気になるレディースの大人気ブランドとの一つWHO’S WHO CHIKOの福袋2019の予約受付はなんと本日(11月29日)の午前10時からPAL CLOSETでスタートしちゃってるのでした!

 

WHO’S WHO CHIKOの福袋はADOMIとPALPIの2種類がありますが、PAL CLOSETではPALPIの方はすでにソールドアウトしていて、でもADOMIの方はまだ「在庫あり」となっていますよ~♡

 

アウター、トップス、カーディガン、スカート、バックの5点セットで10,800円という福袋ならではの超お得な価格になっていますね!

 

…おそらく4万~5万円相当のアイテムが入っているはずですよ~(≧▽≦)

 

きっと、デートにも遊びにもぴったりなカジュアルコーデが楽しめちゃうハズです!

 

さてさてCHIKOの2019新春福袋のADOMIバージョンの中身ですが…バックはふわふわした素材の巾着型バックで、アウターは、今年注目のボアアウターなんだそうですよ!

 

さらにオシャで可愛いロンTと、ケーブルニットのカーディガン、それから、リブミニスカート…というのがズバリその中身のようです! (サイズ:フリー)

 

☆★_ ☆★_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

ADOMIとPALPIって何が違うの?

 

ところでWHO’S WHO CHIKOのADOMIとPALPIって言われたってなんのこっちゃ!?と思われる方もいるかもしれませんが…

 

  • PALPIは、よりGirlyなスタイルを好む女子向け!
  • ADOMIは、よりカジュアルが好きな女子向け!

 

…というすみわけが一応、あるようです(^_^;)

 

CHIKOのADOMI福袋ならまだ予約できますよ~!

 

WHO’S WHO CHIKO福袋2019 ADOMIバージョンの福袋(10,800円のやつ)が欲しい方は今ならまだ間に合いますよ~!

 

興味がある方はこちらのPAL CLOSETの福袋予約ページを覗いてみてね♡

 

 

 

しかし、ZOZOさんの福袋セールでも予約できそうです(^▽^)/

 

まぁ、PAL CLOSETさんでは15,000円の福袋は売り切れになっちゃいましたが、よく考えたらWHO’S WHO CHIKOってば、ZOZOTOWNでも取り扱いがあるはずなので、ZOZOさんの福袋セールにも登場する可能性大ですね!ADOMIもPALPIも!!

 

ZOZOさんの今年の福袋セールは、11月30日(金)正午からの12月13日の12時59分までの2週間になってますよ~!!

 

※昨日この記事を書いた時点では12月初旬と書いてしまいました…ゴメンナサイ…「(≧ロ≦) アイヤー

 

今、ゾゾさんのサイト見てきたら、まだADOMIの10,800円(税込み)の福袋は予約可能になっていました~!

 

CHIKOの福袋ゲットしたい人は今がチャンスですよ~♡

 

何かにつけて話題の多いZOZOさんですが、福袋セールは毎年かっちりやってくれるので、後は購入する側のこちら側の心がけ次第でお目当てのブランドの2019新春福袋をゲットできる確率は高まりますよ~!

 

 

 

2019年の新春福袋の予約、まだまだ間に合いますよ!!

 

狙いを絞って、自分にハッピーなご褒美をあげましょう!!

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]